DORA麻雀にルールです。ⅳ

遊びで麻雀をしている人では麻雀に対する姿勢が違います。

その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

これは・・・中途半端な場面のお話。

親押してくるな!!

9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。

マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

と考えると・・・もうリーチでいいかなと。

結果論・・・orz
⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け

DORA麻雀 ルール

入星祥吾は裏麻雀界のNo.

跳満を積もられた時はオーラスに

仕返しなんでしょうが。

引いたww
国士無双(コクシムソウ)
確かにリーチしなくても

例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。

刻子も切り的に有り得ない。

まあ、候補としては打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?
これは鉄板のダマ
けど、1枚しかないからね(-_-;)
って時って結構ありますよね。

DORA麻雀2chまとめ

赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。

しかし、待ちとは言い難いですよね。
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。

同じ順子を2つそろえる

鉄リー!!

待つ。

寧ろドラなんて要りません(笑)
配牌4対子。

というか、まずそんなことは書いてなかったけど・・・
確かに打ってて、感じはリーチ負けするな~って時ありますけど
③筒の場合は先の通り。

あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。

まあ、こういうリーチを「いいや」と思って、

天牌1巻7話

ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。

2233445577889 ツモ9
DORA麻雀は和了り牌以外を持ってきた時!!
一ヶ月で70万円抜くことに成功します。
他にも祝儀が大きいとか皆降りてるから・・・
勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。
1000回やって1000回プッシュします。

DORA麻雀のルール

(俺はこんな脅されている中・・・

おすすめ記事

コメントを残す

