ドラ麻雀に遊び方に関して5

微妙じゃね??
これは、DORA麻雀の運営が
僕なら絶対に払わないしつづけない。

安手で和了ってもなあということで

それはゆずれねえ!!!!
和了れそうに無い手で中途半端に行って振ること程ことはないですから
雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
まあ、これで適当に索子かピンズにくっつけて
待ちは147の3種類。

それともそのままリーチか?

ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

なかったwww
まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?
つまり4翻以上ですね。

トーナメントが開催されます。
想像力を働かせると、
この手は9萬のシャボでしたからね。

基本路線はオリの姿勢ですm(__;)mゴメン!!
そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。

麻雀は局面って多々ありますから。

筒子(③④⑤⑥⑥⑥)索子(2367789)

基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。

余程索子引かなかったら別だけど・・・

親がダントツトップ目。

楽しく麻雀をできそうじゃないな。

⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??

沖本瞬は訳の分からないことを言って打④筒。

打6萬なら7種20牌

累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ついていないときはどうしたらいいのか?
どうやったら表現が出てくるのか?

と思いながら打ってた訳です。

う~~ん。

基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。

鳴いて一萬を切ればOKです。

※注
親のダブリーに対する対応って困りますよね。
三連刻はDORA麻雀にはありませんww

場合によっては染めなくても跳満。

こういう時どうするか?

負ければ40万円の支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。

そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)
DORA麻雀は違法?というページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

溜まりやすいものらしいんですが・・・
つまり結局は差が最後にはものをいうわけだ。

早い巡目というよりはダブルリーチだった。

高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。

多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。

とりあえず一発目は現物切りしたけど、

南に続いて暗刻になるっていうww

そして、一向聴の形から聴牌までが難しいです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中