DORA麻雀にトーナメント参加方法です。(6)

つまりは3位から2位に繰り上がるのより収入があるわけです。

最低でも混一色という構えな訳です。

かな。

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

お前は今何をしてるんだ?とか
とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

普通に考えてそんな奴はいないだろ?
それじゃツキってなんだ?トップを
とることか?

ドラ麻雀

一応6筒切りが一番広い。

脅しの定番「ナイフ」ですね。

けど562ドル⇒1400ドルの時は6連勝とかがあったんですが、、

嵌2索は4枚。

東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。

ですね。

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

点棒状況を考えた時・・・
自摸れる可能性は低いように思います。

まあ西、中を捨てますけどね?

順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
ツモ切りリーチが入って・・・
これ以外の待ち候補が見当たらない。
と言う場合。
聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時どうやっても勝てませんからね(^_^;)

昔は移動時間は本を読むくらいしか時間を有効に使う方法がなかったですからね。

特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。
ということで、何も無い手だったとしてもツモって裏ドラが
乗れば跳満というわけです(^_^;)
か??
これは5689の四面張ですが、
ですよねww

結果、、1位・1位・2位・1位・1位・2位・1位

ドラ麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中