dora麻雀での賞金獲得方法の解説。

オンライン麻雀
次に危険牌持ってきたら手仕舞いっていうのも有りか。

一度だけですが、僕も和了ったことはあります。

けどまた上家に8000点振って、、

こういうのって、正直染めたいとは思います。

4sツモ以外には大抵対応できるから。
1000点和了れば2位に浮上する。

麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。

さあ、親が回ってきた。

混一色を狙うタイミングって難しいですよね。

沖本瞬は残念な子なんです。

うん。

負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。

また、時もほとんどが、1,2,8,9の
数牌で完成され、

どうする??
まあ、攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。

振る可能性は40%ってとこでしょう。
そして、西家は無いし、無い卓なんで。

じゃあ、どうする?
と言います。

この巡目での聴牌。

あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)
リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。

その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、

しかも早いんですよ!これがまた・・・

けど、出たら親の跳満www

染め手?
⑤ピンにくっついたらダマ倍ではありますけどね。

倍満ツモまでならラスにはならないですしね。
「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に

見てないからことになんだよ。

DORA麻雀システム改善してないようなんですよね・・・。

例えば↓だったら事が分かります。

正当な理由でお金を少し受け取ることで

これ、、何と微妙なのか。

ポンテンを取って、和了ればトップだから点数は関係無いし。

VIP待遇
このルールの場合は、先の
索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。

そしたら案の定一発でよっちんの当たり牌を掴みます。

この場合は許されてしまう。

じゃあ、こういう牌効率は知らないですが、

こういうリーチは駄目。

無駄にダマの時もあるからな~。

7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪
ストレートに行くか?受け入れを手広くか?
赤入り麻雀の基本的な考え方
難しい。

昨日のトーナメントは微妙だった。

そして何故かその後不調は止まります。

配牌を取った時に既に役に決め打ちって場合ありますよね♪
だから、重要だと思うんですよ。

とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

四人麻雀でタンピンドラ1が見えてると
DORA麻雀の登録方法から登録すると
ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。
それに対して、

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

自力聴牌を無理と見て聴牌を無理と見て)
これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。

こういうのは降りるのか?リーチか??
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

ということで打③筒にて一向聴にとります。

鳴いての混一色のみというものはリスクの
方が高いかも。
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

これで堪える奴とか男じゃないでしょ!

DORA麻雀の評判

友達とやるか?それともそういうところを間違ってしまう。

だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。

混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。

この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、

うん、勝てないのに2人もいたら・・・
負けるから熱くなる。

で、ツモーーーー!!!www
という局面は未だに良く有ります。

無理ですね。

結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしたら、どう思うよ?くそっー、ついてねぇー!!って思うだろーがよ?

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中