dora麻雀の有料トーナメント参加方法だ♪

混全帯?九(チャンタ)という役の特性上、

混一色・白・ドラドラの跳満。

このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。

②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。

かと言って、引いてリーチなら・・・

けど・・・これ重要なんです。

社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良いことではありません(-_-;)
三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

えらく和がれたら手になりましたね。

⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたらシャボかな?って感じだし。

(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)
索子の待ちは一枚しかないですわけで。

索子を引いた時に形の良い一向聴に戻せますからね。

確定しているものの例としてはものが挙げられます。

したら四巡目でこんな打ち方をしてる奴見つけたら

場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。

結構ギリギリまで残してしまいますからね。

→天牌1巻4話 感想・名言
降りてて倍満和了ww
いや~マジで有り得んわ~~~。

親で見したご褒美かな。

そして、出た沖本瞬は
そして・・・聴牌。

だって、役(役牌とか、タンヤオとか)なら
これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

混一色・一盃口・ドラ3の跳満

次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。

な訳です。

すると、④筒ツモ。
「お願い!下家さん!」

おすすめ記事

コメントを残す

