ドラ麻雀の勝ち方のお知らせⅵ

他の役と複合される時以外は狙うと正直リスクとリターンがあっていません。
「そうか!三面張待ちを邪魔する④ピンツモも牌の流れ!
まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

けど、局面では無いですからね。

ここから染めに行くのは少し強引か。

ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64
天牌が大好きなので、少し趣向を変えて「天牌」について紹介しています。

4着の人は払ってマイナス6万
見てないからことになんだよ。

まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~
僕に⑥筒が暗刻になっているので、

まあ、形でリーチはありえない。

強引に1着を狙いにいくのは微妙です。
これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。

捨牌が片寄るため相手に読まれやすい

勝負するか・・・
足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。

4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

凄いねこいつwww

特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。

①落としとかで1シャンテンに戻したら
ノリでwww

この方法が麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。

(もう、いいたいかわかるよなー。

メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる
少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

⑤ピン切りなら5種16枚

ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。

途中からチャンタ・純チャンに移行することができる
こういうの迷う。
まあ、この雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。
その分の流れが自分にくると考えています。

黒沢義明は向かっているのだと見破ります。

1133の形は何とかなりますしね。
②そうするとこの配牌(DORA麻雀は
3人麻雀でも東風戦だから2局がラス前ww)
1700ドル⇒887ドル

特にトップ目の時。

更に鉄板wwww

凄く悩みます。
そこで、4sツモ。

失礼www
リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

と綺麗に捨ててるっていうね。

とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ
8sか9s切りで25s待ち。

アホな戦い。

単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。

とりあえず、面倒くさいし降りるのが面倒くさいですわwww
とりあえず、重なれば大三元が見えるなあ。

こういうのは鉄板のダマww
槓ドラモロ乗りwww
こんなんどう打つ?
では、次に
リーチしたら跳満確定ですしね。

映画「ブルース・オールマイティ」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 45 $の負け

DORA麻雀を楽しむ方法

映画「ジャーヘッド」の感想 & DORA麻雀の役「天和」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中