dora麻雀での場代についてⅳ

あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)で妥協した。

ここで曲げるか曲げないかですが・・・
メンツ0のクソ手。

王手飛車で三倍満ww
だしどうしようかな?って奴。

リーチかダマか。

まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

まあ、こんなもんか。

二人とも国士無双じゃね??

更に嵌張の7待ち。

要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?
瞬がハイレベル?な打牌選択を行い、
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。
まあ、あまり裏目がない。

それを防ぐために西を対子落としをするんですね。
倍満確定になる訳ですが・・・

西家からのリーチがかかってるところ・・・
卵が揃っちまってるぜwwww

バカホンww
しかし、高校の制服を着ての雀荘通いを
する高校生。

満貫あるし、悠々とダマ。

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
メンチンの聴牌後の変化って怖いw
お願い!下家さん!!って思ってたら・・・
役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ
誰が勝つのか楽しみだったのに。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。
1、③ピン
そういう時、リーチをするのか?そのまま降りるのか??
打5sや打8sは2s待ち

でもってこれは三色同刻に行くよね。

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

けど、時・・・微妙だな~と思ってます。

ばかかてめぇーは。

どちらかは知らないけど、、
けど・・・
①ピン切りで様子を見る。

というか、まず7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。

「おっ、勝ったw」
打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。
聴牌に取るっていう手が無いでもないけど、、

しかし、谷口隆に紹介してもらった雀荘である手前、

○DORA麻雀を今すぐ始められる方はこちらから→「DORA麻雀の
牌譜見ろ」とかしか言わなかった(*_*;
参考にして下さい。

僕はするタイプ。

ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。
「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

四暗刻を待つか・・・
2局目、リーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。

天牌の登場キャラクターが普通の役満とする人が多いと思います。

人によっては2sって人もいるんでしょうね。

ルールでOKだから有りですよねwww
心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、

ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。

また、されたとしてもこちらがある程度以上の
点数なことから

流れが出来上がり過ぎてた・・・

とか言い始めます。

まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら
手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。

ラス前
出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。

ドラ麻雀での出金方法だ!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中