DORA麻雀に有料トーナメント参加方法じゃ♪

染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。

どういう意味??っていうね(*_*;
はい、世の中そんなに上手いこといきません。

それともそのままリーチか?
まあ、普通に考えて8sでしょう。

最終的に次の局和了れたから
そして解散。

今日は2日前に行われた高額賞金のトーナメントと
和了れたwww

だって卑怯にも程がありますから。

ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
一応、谷口隆に確認をとりに来る沖本瞬。

伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。

出せ。

筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)

その時の配牌が軽いのなんのww
気がつけば・・・①②③④⑤⑥
1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

面子オーバー
がもらえるんですね。

こうなると。

寧ろ芸術的とまで感じているようですね。
どんだけ対子できんねんっていうww
そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・
オーラスでこの状態。

③筒を切らないで聴牌をしようという前提で行くならば

という訳であなたならどうする?
それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、

因みに聴牌打牌は3種類
ダマで手替わり待ち??
う~~~ん。

ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点
そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、

果たして沖本瞬は雀荘で勝ちきれるのか??

カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

という形ならとりあえずダマにします。

ドラ麻雀の入金について⑥

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

三色の手替わりを待つか?

九種九牌が採用されていないDORA麻雀では
国士無双を積極的に狙うことが多いと予想されるので、
高いと思われる。

許しごいか?と思い、耳を傾けるチンピラ(釣り仲間笑)
そして出和了りのロン和了ではなく、

ということで、ダマってみました。

それ切ったら手は死ぬ。
基本的に役が有る時でリーチしない時は

この手牌迷いません?ww
門前で行って、この形を作ってツモであがれば、
四暗刻という役満となります。

うん、良く9回も頑張ったねww
リーチの現物が高めなんですよね。

)ビェーン!!

「NO」と即答できないところが難しいところ。

冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
役無し愚形を待つか?即リーかって良く迷います。

手の値段も分かってないし、
まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
って思うわけですが、
→天牌1巻5話 感想・名言

聴牌効率だけで論議すると・・・

これ、9s待ちの國士舞双(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
若しくは、時は北をとりあえず出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??
王手飛車で三倍満ww
久々に入金するか。

ツモられました。
大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中