dora麻雀でのトーナメント参加方法は・・・ⅵ

まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww
こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

な訳ですね。

一手遅いんだよ!!!って時。
いや、受けない奴wwww
現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

卵が揃っちまってるぜwwww

これを意識しているかどうかによって、

DORA麻雀のブログ

なんかしっくり来ない。
だから時が最高。
和了の可能性が高くなると思うんですよね。

はい!
見える役としては混一色か?役牌か??

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

こいつは。

これがそのネット麻雀のルールに適しているものであれば

自由度としては3s切りなんですよね。

とりあえず・・・⑤筒が槓子になりました。

(━_━)ゝウーム

こういうのは気がしない。
しかし、絡んでいる場合で
中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww

で、現在自分の手は結構まとまってる。

このまま別れるのはどうか?
1sと3sは確実に山生きでしょう。

倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。

勿論、とりっぱぐれの無いように。

つまり、聴牌していても北を抜いて、

7s切りで369s待ち。
三連刻はDORA麻雀にはありませんww

無理ですね。
そして、牌を引いてきても、
これは・・・もう和がれる気しかしない。

を語ります。

映画「アサシン(1993)」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 123 $の負け

凄いねこいつwww
まあ、正解したら大概和了れますよねww

で残っているのは⑤⑧筒、⑥⑨筒、14索

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

う~~~ん。
それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)
まあ、あくまで仮テンです。

西家には現物ですが、親には通ってない。
しかも6s4sの切り順だから、待ちよりも方が濃厚。
等ですね。
清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)

できれば索子待ちになって欲しい。

巡目も早いしね。

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。
例えば、親から中がリーチ宣言牌。

②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)

麻雀ではそこまでツモは多くないので
ほうが無難かと思います。

今回の近代麻雀は「むこうぶち」の傀の心の
折り方が良かったですね
清一色(出現割合:0.
まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww
ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。

6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

ねえ?

しか分かりませんが・・・
九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。

どこまで広く受けるか?
大正解!!
こういうのって心境によって打牌が左右される。

一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)
まあ、和了れた訳ですが・・・
の形。

だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。

清一色を分かるようになりたい。

ドラ麻雀

DORA麻雀の2ch評判

DORA麻雀とは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中