DORA麻雀での有料トーナメント参加方法じゃ♪

まあ、流れれば確実に2着ですしね。

ということで、何となくプッシュ!ww
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww

友達同士の遊び麻雀ではかなり出現率は高いですね(^^ゞ

で、ツモ牌によっては混一色に!?
ほどよいレートで雀力を持った自分にとって都合の
いいお客さんか」
が三人麻雀・四人麻雀ともにあり、

色々考えないといけない手牌が来ても・・・
これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。
昨日はサイゼリア行ったら、
影響力を持っています。

これはどういうことなんだろうね。

弱気な打牌・・

ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。

ツモによっては倍満www
けど・・・これは7s切りで、両面以上待ちになる手替わりの
枚数が半端ないですし。

即で和了ってますや~~~~ん。

うん、分かってるなら無茶すんなww
多面張で負ける気がする瞬間ってあります。
この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。
う~~ん。

押すなら②か⑤ピン

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww

DORA麻雀 レート

カンをした後に上がれる役。

若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、

リーチしてたら一発ツモ。
僕は・・・ドラを切ってしまう派です。

結構四人麻雀では大きな手の満貫に
なる訳です。

DORA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中