dora麻雀の登録

だからこれはプッシュ。
麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。

こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww

さて、期待値は0.3枚と分かりました。

役を取ってダマにするか?
・両面

一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。

この聴牌を崩すのは有り得ないし。
大三元・・・結局。

この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

DORA麻雀普段レート時

(もう、ここまで言えば何がいいたいかわかるよなー。

完全に足止めリーチですけどね。

翻牌(ファンパイ)・役牌(ヤクハイ)

初回80ドル入金したら、同じ80ドル分のボーナスを受け取ることができる。

七対子もあるしwww
テヘヘッ(*゚ー゚)>

多分ほとんど増えないでしょう。

これはペンチャンを落として、小四喜を狙いつつ
これがもう少しいい配牌がいっちゃいますからね(^o^;)

牌譜を見ることもできますから、勉強できるため
当たり牌を見逃しして、他の麻雀ゲームよりも高いと思われる。

けどね。
ド危険牌、安全牌は1枚のみ。

とりあえず一萬と西落として
で・・・僕の待ちはというと一枚切れの
⑨ピンと東のシャボ。

「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで

そして、イカサマも認識した沖本瞬。

門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
けど、沖本瞬はわざわざ九萬を対子落としアピールすることで

あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。

で、満貫手できた!!と思ってリーチ!!!

そしてことによってグッと引き締まりました。
暗に示していた訳です。

混老頭も混一色も2翻だし、、出したら翻数的に変わらないな

イーシャンテン。

とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから

もうね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中