ドラ麻雀でのルールを解説(4)

ドラ面子の嵌張がずっぽし。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

まあ、けどこうなったら話は別か??

ダマで跳満をロンしても12000点。

タンヤオと東の重なりを見て・・・

四暗刻(出現割合:0.

ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。
トップ目の時に先制リーチが入って

七対子ドラ4の親っ跳ww

打⑥!!

「2000オール」と申告され、、

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
で、この役満は周りのレベルが上がれば上がる程出づらい役満です。

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

平和(ピンフ)とは?

危険な賭け。

例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
最近、ことが多くてww

で、お客さんはたっているのか聞きます。

よりにもよって対子を切り間違えてしまったwww
役満を和了り切る力だけは認めてもいいところですねw
そしたら、どう思うよ?くそっー、ついてねぇー!!って思うだろーがよ?
2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら

とりあえず南から・・・・そして、3索、その後に辺張落とし。
三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
そして・・・張ってしまって振るっていう。

どうでもいいじゃん!
①落としとかで1シャンテンに戻したら
と思いながら・・・

変わらねえっていうwww
つまりは、、攻める?攻めない??
自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!

あれ?対々和つけれた??
まあ、勘良くやってれば聴牌してる訳ですが(*_*;
尚、七対子なので牌が4枚)は認められない。

まっ、結局普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?
なんとも^^;
三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$
まあ、引いたらリーチですがね。
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、

まあ、②ピンなんか引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー
序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・

難しい。

役無しのダマはあんましない。
正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌

どうなんだろ?
まあ、大体2着な状態な訳です。

逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。

入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。

こいつは。

2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

あー残念だなあ(棒読み)

という訳で、ここは正着!!という結論。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
うっとーしい。

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?
ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。

ってのありますよね。

そして聴牌。

七対子ドラ4の親っ跳ww
リーチ・ドラ1だけど。

社会人が小さいとか言う問題以前に
人たちが小さいですよね。

つまり、聴牌していても北を抜いて、

和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ
「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール」
面倒・・・と言ってはいけないですねwww
でも!!

三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
ラス率を下げる事を念頭に置きましょう。
聴牌するかどうか?って感じです。

このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

因みにDORA麻雀ではご祝儀という概念はありませんので

何かこいつら降りてない??
先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。

早い巡目でリーチすれば満貫の手。

って言う牌をポンとかチーされるとねwww
嫌ったペン7筒を引く確率なんかより全然低いじゃねーか?
南なら満貫だけど・・・

まあ、判断基準は分かりませんが・・・
このような詐欺行為をやる事はまずないかと。

他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで

普通の手と考えるならピンズは大丈夫な訳ですが、、

DORA麻雀 合法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中