DORA麻雀のルールを解説ⅳ

この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
安め三倍満の高め大三元の役満。

勉強になります。
行こうか降りようか・・・
店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う

とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?
白。
スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・
8索切りが一番聴牌チャンスが広いのは分かっているんですけど・・・
予定通り残ってのリーチ!!!

こんなんとかね。
1sを活かすことができれば純チャン三色が見える訳です。

現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、

とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。

持ったら出すだろうけど、、

のどちらかだと思うんですよね。
西家から出たらまさに骨までwww

あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

けど・・・これ満貫しか無いんですよね。
とりあえず、聴牌牌は②③⑤⑥筒、2s、
3s、6s

訳の分からない和了が少なく、真剣な勝負が数多く繰り広げらています。

敗因が自分の待ちも良い待ちではない。

切ります??
結果や如何に!!
それなら三倍満ww
って時は多々あります。

まあ・・・和がれるでしょうけど。
人の捨て牌を見て読めるように練習し、

切りたいのは山々なんですが・・・
同巡に聴牌www
二・三萬落とし
待ちは169の3種類。

⑤ピン引きの③⑥ピン引き

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

④ピンをポンして②ピン切りをすることで、

すると・・・
まあ、1/2くらいの確率で当たるけどね。

勝ちが超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛

攻めたかったもので。

相手が時、違う色で待ちたいというのは当たり前のことですよね♪

したら南家に倍満自摸られるっていうwwwww
「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。
(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)
1着の人は2着・3着・4着の人から2万ずつもらってプラス6万
そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。

そして、最高で刻トイトイの跳満。

この牌姿なら・・・押せない。

通ればの話ですがwww
低めのレートに誘われたので機能がある)

で、何と4sツモwww
出たらリーチ西の3200点。

タンヤオと東の重なりを見て・・・

(その日だけ)
ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、1位でもマイナスになる危険性を秘めていますからね(*_*;

DORA麻雀のルールの重要性

候補としては・・・
ご尤もでwww

で、予想外の4s引きwww
口は悪いけど、場合は楽しくないですからね。

有りっちゃ有りなんですけどね。

ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

というか・・・中ドラ1の手では押せないww
つまり、上級者程七対子が上手いのです。

というか・・・僕だったらもう降りてるんだったら現物リストだけを取り出して

だってツモリますからwwwww
マジでキツい。

カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・
リーチしてみた。

で、こうなった。

ましてや12000点になるとそうそう和了れないですからね(^m^;)
いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

ただ、もう山に1sと2sは壁でのワンチャンス。

親の時ってラインが分からないんですよね。

別に6sは通っていない。

・まあまあのトップ目。

喧嘩をするところではありませんっていうwwwww

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

コメントを残す

