dora麻雀での負け方Ⅳ

4ピン受けが無くなるため、考えたら、
ほうが良いですね。

結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、

大体、人もピンズ染めですしね。

①ピンを切ったらピンズのくっつきを考えて打2sかなあ?
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

どちらでも満貫!!

白鳴かれたから2s入ってきたかもしれないし・・・良かったのかな?
まだ出る確率は高い。

三色+ドラとかが絡んでくると変わるらしいですが、

DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

リーチする必要も無くなったけどリーチ!
流石に微妙ですよね。
七対子(チートイツ)は他の奴より40000点近くリードしてるぞっていうwww
2は一応、七対子もフォローしてる。

ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww
今のところ11人参加表明。

瞬がハイレベル?な打牌選択を行い、
よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

大三元和了!!!
雀荘って風営法の範疇だから、0時以降は営業してたら駄目なんですね。

2s切ったら6種14枚
コピペ間違ってますよ(笑)

純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。

おすすめ記事

コメントを残す

