DORA麻雀の勝ち方に関して

東2局、西家。

で・・・その後⑤ピンを引いたら・・・
西家はラス目で降りてくれない雰囲気。

名前の由来は、動作になぞらえたと言われる。
けど・・・立直・ドラ1wwww
つまり親番はもう既に終了しているので、

敵が早く降りるだけで結構違いますからね。
重要だと思うんですよね。

というのが正しいんでしょうね。

ありがとうございますww

これはオーラスなので、和了トップ。

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww
②ピン入ったら・・・なあ。

・東風戦なのでラス前。

ただ、無い時、

一盃口になる方が出れば一盃口という役が付随する訳です。

ソウズが手替わりして7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

DORA麻雀不調中。

折角のご祝儀チャンス。
本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
一つは「順子(シュンツ)」と呼ばれる集め方です。

まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。

麻雀は繋がる訳ではなく、
あれ?対々和つけれた??
結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)

大分、ストックがあるなあ。

振らなければ基本的にラスにはならないですよね。

ツモきりではなく手の中に使うなら安手にしかならないし

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

手替わりは・・・まあそんな無いですね。

ってことを考えると、、まあ3s切りでもいいって言えば良いんですが

高額トーナメントが開催されます!!

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・

それこそ結果論じゃねーか(笑
しかし、ことは良くあります。

あれは気持ちよかった(^m^)
僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

2巡目で国士無双イーシャンテンwww
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

(って言っても気分でいっちゃいますがww)
2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
白と中でポンをした場合、なかなか發は出てこない。

リュウイーソーは發が入ってこそ成立するという考え方ですね。
基本的に2です。

もし誰かがトップを取ったら

ただし、七対子の一向聴に比べて、

止めんなよ???俺はなぁ
發2枚切れてもうた~~~。
まあやむ無しリーチwww
そして、目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。

ちなみにレベル位だと稼げる?
そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時

出和了りならその出和了った人からのみもらえます。

ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。

リーチの効果。

↓(泣)

イマイチ和了った時のメリットが微妙。

ばかかてめぇーは。

うん、良くこんな打ち方をしてる奴見つけたら

こういうリーチは厳しいですね。

結局何も進まず終了。
セット麻雀で伊藤芳一・谷口隆・後藤正也と沖本瞬で打っている最中に

状況を必死に読んだ流し手3本・5本ができる人が

どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

配牌やツモがいいからついてると感じるだけだ。

というのは建前で・・・押す理由が欲しいんでしょうね。

なんて思うくらいである。

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

とりあえず大三元が見えるからポン聴にも取れるけど
ね。

じっくり考えてみると・・・

案の定親戚の新年会で
けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。
(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)
だから移動時間が長くてもことで苦にならなくなりました。

どの道和了れてなかったww

麻雀って難しい。

けど・・・結局リーチしましたがww
いくら金があっても足りないレートですよね。

何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。
南家はドラ12??

親と14000点差で、子と10000点差
しかし、、形は微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

