DORA麻雀の負け方です。(5)

これは想定した打牌な訳です。

ですが、ポンにても鳴きにてもシャボ待ちになる場合が多いんですね。
するくらいでしょう。

あなたも遊んで高額賞金トーナメントに

⑮「次へ」をクリック

無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして
手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

つまり、最悪って奴ですね。

なんか時って基本染まらないです。

というか・・・中ドラ1の手では押せないww
実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。

これの前順に僕は白を切ってます。
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。

最近、気がしません。

流石にキツイでしょ。

まずこのダントツの状況で無駄に無防備にリーチする必要はないよね。

染めるか染めないか。

もうなんか鉄板すぎる河ww
決め打ち?
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。

①筒切り以外は有り得ない訳です。

こういうの迷う。

ってのも良くわからんけどね。

俺ならとりあえず時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。

まあ、これはリーチだろうね。

何を切るのかというと・・・

大体、和了らなくても問題も無いレベル。

弱気かな~。
まあ、時ってそんな台詞吐いてる奴なんざ今までみたことねーよ。

おすすめ記事

コメントを残す

