ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法⑤

打点としては嵌張の5索。

と思ってたのに。
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。

④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

Netellerから入金するという手もあるので、

こんな形になって、

「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
④ピンがドラ表示牌なので、
確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

自摸れない流れと思っている時はためにリーチで、

で、引いたら手替わりか。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
1s4s7s待ち。

1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

だからリーチ!!!!
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
これ普通、2sからだろうな~。


1、ドラの⑤ピン切り

4s自摸ったら
このチャンスを頑張りたいですww

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので場合は注意が必要。

ものごとを短期的にしか見れない、

これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。

それとも・・・
ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
で、当たりっていう。

当たり前だろ!!!っていうwww

だから、4索だったわけですが、4索は
押せない訳です(*_*;

「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」
流石にこれはシャボでしょ。
これ、、2s5sが結構出ちゃって、
難しそうだなって時に
お願いだからツモって下さいwwwww
まだはっきりしないけどピンズと索子じゃあピンズの
下が消されやすく、

22445赤56789北北南ドラ北親番。
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
多分。

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*’-^*)-☆ok!!
やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

点棒も点棒だしわざわざ手牌を短くする必要なくね??

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
④ピンのダイレクトツモwww
現在2着目

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

7?10のマイナス20乗。

1、①筒切り
これとか。

本日のDORA麻雀は負け。

知らね(;д;)ノ~’
和がり枚数を取るか?得点を取るか??

DORA麻雀大好きmacchiです。

8索子切りの場合は
簡単に言えば、
2回戦は
とりあえず、、聴牌取る取らないは
置いておいて、切ったらどの待ちか??

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

ドラ麻雀での負けパターンⅵ

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

1、③ピン
親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

ピンズ受けを嫌うっていうねww
これは、条件を満たしていません。
こういうの何を切ります?

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

まあ、結果から言えば西家は2s5s待ちなので、

なんてことまで言い出したりする(笑
聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

ということでポン。

また、①筒、二萬、③筒などの違う種類の牌の
連続は1組になりません。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

平和(ピンフ)等の順子の関連役
・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
DORA麻雀大好きmacchiです。

たまにはこういうリーチは何とも。

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている

③筒を切らないで聴牌をしようという前提で行くならば

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

自画自賛(inDORA麻雀)
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

だって殺人現場でしかないwww
逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

だからと言って、7s8s落として、親に
連荘されるのは怖い。
だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。

だからこのセリフワロスwwwww
すべて(コウツ)」で構成される
雀金杯ですね。

牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため
けど、出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。

これは、弱気からくる先切り。

これは場合によりけりですね。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。
3sと8sを引いただけ。

まだ間に合います。

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

まあ・・・

しかも相手に反撃の間も与えずに!
僕なら上手くいってなかった。

選択肢は・・・

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・
いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
所謂、逆打ちって奴。

まあ最高形は⑨筒か西を引いてのリーチですが。
まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。
汗汗
じゃないかな。

攻めることを考えると気はする。

テラカッコヨスwwwww
雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww

(倍満振ってもまだトップ目)

おすすめ記事

DORA麻雀に無料トーナメント参加方法についてⅴ

中がドラなのね。

タンヤオと東の重なりを見て・・・

ぼくだったら三枚どらにします笑
3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??

他の時は切っていくって感じですかね。

って、無いので迷う必要はないんですが
ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
え?なんでこう打ったん??俺????
雀荘とかでたまに年配の方との麻雀なのかな?
まあ、多いにありますが、、

もし、知らない人は麻雀ルール&役を
上ご覧ください。

多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
ダイアログが出ない場合もあります)

?一発(イッパツ)
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。
で、、この手牌な訳です。

ドラが切られた瞬間にドラ待ちになったwww
これは流石に聴牌崩しだけど・・・
まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

その時言われたことは・・・
御理解頂けるのではないでしょうか?
暗に示していた訳です。

僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他の道というのもあるのではないでしょうか??

鳴きます?スルー??

ですが、難しいですよね。
しかし、点5の麻雀ではそこまで拘るとかえって危険です。

ツモリ和了りましたww
これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。

雀荘ではことがありません。

よっちんとの和解
麻雀にツキや流れは存在するのか

國士無双配牌イーシャンテン!!

この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

七対子もあるしwww
面白い牌譜が取り上げられていることが多く、

もう攻撃のことしか考えません笑
上がりの待ちの広さから初心者から上級者まで幅広く使われるが、
現在の外を切って中に寄せる麻雀では捨て牌からある程度の
点数を数多くあがる」
「あいにく女には興味がないんでね」
2着目の西家からのリーチ。
降りてたら和了れる気しかしないwww
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。

2着を死守しにいく場面な気もする。
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。

実践によっちんが向かいます。

exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。
倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。

④か⑥ポンの東でロンですかww

まあ・・・染まってないだろけど。
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

天牌は良いですね。

残り3枚
で、あって、ツモ北wwww

ここまで来たら染めたい・・・

ピンフを付けるのが得策でしょう。

あれ?全員原点ww
・手替わり有り過ぎじゃね?
リーチしなくても満貫。

Wikipediaより
で、和がれるか分からないし、

聴牌してしまったから、まあ何をツモってきても聴牌な訳ですが、

索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒
「ロン」が「唯一神又吉イエス!」

1、③ピンを暗槓して、⑥ピンにくっついての
多面張を願う。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

気分によって対子落としをしたり、、

ただ、10軒の雀荘を渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。

DORA麻雀のレート

DORA麻雀の登録方法

麻雀 ブログ

おすすめ記事

dora麻雀での負けパターンです♪Ⅴ

だから、自分が勝つのは当然だ!!と考える(ろくな実力もないくせによ)
だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。

ドラより赤
裏麻雀界のNo.
できてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
つまりは最後から数えて15枚目の牌ですね。

⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。

けど本当は・・・
手なりで行くというのも勿論正解の一つ。

つまり、一人の手元に2枚3枚ドラがあるということが運が
良いという状態でも無く、

それだけは避けたいという安定志向。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
片切れになってしまった時どうするか。
「とりあえず」って何だよ
三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。
って良くあるwwwww
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

1と9だけで揃える役満。

國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。

この人達は良く分かっているんですね。

賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたら人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。
まあ、これはリーチでいいかな。

が、、普通の人は赤を持っていても1枚。

一発・裏ドラのみが時よりも場が多少門前志向になります。
確かにリーチしたら釣れる待ちです。

まさかのスルー。

もういいや!!って感じの時w
「ツバメ返し」とは
そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。

一度、ことがあります笑
でどっち出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。
この半荘は勝ってるけど、悪い日。

って話ですwww
いや、行くならとことんww
4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。

切り遅れで振るのは最低。

実際にしてみると分かりますが、形に強くなければ

上達している・・・はず。

で、こうなる訳です。

そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??
どんだけ対子できんねんっていうww
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

それ切ったら手は死ぬ。

結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)
「今回のメンテナンスでは四人麻雀のみの
導入となります」
お前はむこうぶちの「巫藍子(かんなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
順子が4つあり、一つが未完成。

こんな手牌
こういうの悩みます。

とか。

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

う~~~ん。

一手遅い!!!

5sツモで3s4s6s7s待ち

すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)

面子手として考えるなら、二向聴。
③ピンを引くっていう。

最終形はシャボかな?と思ったら・・・
そして、当たるわね。

とか。

大三元って狙いたくなるよねww

現在は高レートまで万遍なく打っています。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

DORA麻雀の場代についてⅣ

その人の手が小さい等が分かってしまったり、

見た目で残ってる枚数だけを考えると、

これは・・・カン??
だから、、トップ目で無理をする必要もないかな??
いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

今日はWCOOM2013世界大会です!
「状況判断」は経験が必要ですが、

鳴きたくないよね。

伊藤芳一が切ってのリーチで
ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。

「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」
1で九蓮宝燈。

三人麻雀等では出る役満です。

だって、オーラスでトップ目で親。
聴牌速度を考えると2か赤5を切らないといけない。

ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

入金しようとすると、
昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。
この友人達。

ツモられました。

「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」と呼ばれている、同じ牌を
組み合わせが必要です。

三人麻雀は卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

の2通りを考えます。
どちらも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
だから染めなくても・・・ねえ?
あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

何かツモったっていう。

けどね。

愚形だけど・・・

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・

こういう形は何か好きです。

このサイトでは、情報を扱っています!!

門前清自摸和(メンゼンツモ)
まあ、気分も大切だよね。

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

ラス目で、和了ればトップだから点数は関係無いし。

こういうのは・・・もう
DORA麻雀の秘訣・・・

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。

?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
なので、
この流れに逆らってはいけない!!」

うん、、一向聴だけどベタ降り!!
実はこんな悲惨です。

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

①筒は切れているので、どうせ切るなら④筒ですしね。
僕は半荘もあんまり記憶できてない。
まあどうするか??
まあ、一通受けでw
これとか。

中は鳴けて、5sが謎に暗刻にならなかったら
ということですが・・・
こういう場合どうするか?
美味しいんですよね♪
リーチドラ6!
これ悲しいですよね。
どういう意味??っていうね(*_*;

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
次順ツモ3sww

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

8s引きは3s・9s待ち。
「また来てください」
發だったらなあ~緑一色だったのにwww」

その4半荘という短いスパンにも関わらず
で、そこで和了れなかったら結構意気消沈。
しても意味ないけど、、自摸ったらもうひとりの
方が飛ぶので

おすすめ記事

ドラ麻雀のネッテラーは・・・⑤

かな??

で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、

積み込みやぶっこ抜きのことです。

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

これ鳴きますかね?
リーチ?それともオリ??
なんでやねん。

初め、見て仕掛けてみましたが、
っていう人もいるでしょうけどね。

大三元が見える奴www
普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。

賭け麻雀大好きmacchiです。

また無料招待メールが来ました!

配牌の勝利というのは良くありますよね。
こんな感じでねww
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。

けど・・・これは7s切りで、両面以上待ちになる手替わりの
枚数が半端ないですし。

けど・・・こういうミスでの見逃しっていい形なら染めに走るかな。

05%)
面前でいけば結構良さげなんですけどね。

えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
若しくは・・・
めったに出ないが形も有り
これは手変わり待ちかな?
で、可能性が結構高いから・・・
ということで、こういうのは鳴き辛いよね。
超広いしね。
⑧筒単騎で聴牌しました。

ということでダマを通してみる。

何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、

これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
参加費無料で8回戦して100位に入れば本戦に進めて、

1sをツモった時は思わず叫んでしまいました(^o^;)

じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白

また、連続は1組になりません。
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

そして、こんな表現が出てくるのか?
1s4s7s待ち。

二人とも国士無双じゃね??

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
)
これ、結果オーライではあるんですが、

しかし、半荘から様子が一変します。

②筒切ってみました(;・∀・)
だから手替わりを待つ。

デバサイ!!

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について
手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。

でそれだけで満貫^^;

しかも方の待ちで
「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

5s8s待ちの両面に受けるか?

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
けど!僕には状態でダマの選択は・・・

リードしているんでダマでも問題無いんですが

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

正当な理由でお金を少し受け取ることで

3sツモ切りか?

⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○

日本刀で切った時って・・・
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw
3、東
気付いてなかったですww

前提知識はある場合には、チーしてもサンアンコーは成立します。

ちゃんと数えてはないけど・・・

まあ、僕はヒッキーですがww
リーチ?
けど・・・聴牌形にとってしまうと手変わりは⑤ピンのみ。

まあ、④ピンならなって問題無いけど。

②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい
三色が見えないことはない。

雀荘紹介ですね。

④ピン引きの裏目はあえて見逃す。

「トウシ」であることを告げます。

という訳で2つの選択なんだろな。
の2通りを考えます。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

うん、馬鹿かテメーわwwww
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)

どんだけ対子できんねんっていうww
こういう考え方はいけませんね(^_^;)

②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。

沖本瞬も当然習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。

聴牌。

3sか6sを切る??
結婚は?
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

おすすめ記事

ドラ麻雀に出金は?4

で、まあ中が出たから
こういう形は何か好きです。

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

こういうのは迷いますよね。

どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・

「リーチ最高!!!!!」
確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、

そして、オーラスの配牌を開けてみると9牌のクソ配牌。

数牌一種類で順子をつくる
)ビェーン!!
聴牌はしたけど・・・

第2ツモが3s。

麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。

難しいところ。

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。

8s受けもある。
何か・・・変な感じwwww
麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。

というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

今日のお題はこれ。

DORA麻雀のレート

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

どうしろとwww
ピンズ受けを多くしたかったんですよね
このマージャンの場合は少し違います。

國士舞双をツモった時フリテンの國士舞双にするべきでしょう。

まさかの4s掴み~の。

というか・・・僕だったらもう降りてるんだったら現物リストだけを取り出して
微妙な手の時ね。

まあ、僕も僕ですが・・・

これどうするか??
なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
論議されていますが、基本的には無さそうですからね。

張ってるところからの・・・

これはダマでもいいかな。

僕なら絶対に払わないしつづけない。

基本的に跳満以上なら満足というスタンス。
何の条件も無し。

確かに絡めればもっと大きな収入に
なりますからね(^m^;)
見事に挟まれてますねwww
だって、切られるのが普通の牌。

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ

DORA麻雀 合法

おすすめ記事