DORA麻雀での入金方法だ♪(5)

「え??」と人もどうしようという顔。

今のところDORA麻雀だけです。

別に降り切ることもできるだろう。

こういうのを押すのかどうか??
まあ、手替わりがあってこそのやつですが。

これもまたまた七対子。

こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。

点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

(だって9sドラやし)
清一色・一通・一盃口・ドラっていう理想的な役だけど・・・
まあ、必要もないですね。

清一色・二盃口・ドラ2とか

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。
けど、ことで勝負ww
まあ、たまにありますけど。
今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。

七対子は役と種類が違うから
沖本瞬の独り舞台wwww
7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。

つまり僕の中では一番世話になる役だ。

平和(ピンフ)とは?
先切りしてたら自体はある事態。
いつ落とすかですよね汗
更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

って時ありますよね。

これ、配牌www
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
南の対子落とし。

今回のメールは「鍵杯」の招待券。
けど・・・そうするとカン8s待ちになる可能性が高い。

鳴いたら・・・
敵方は拍子抜け。

36萬へ!!2萬勝負!!!
最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。

DORA麻雀の2chでの評判

おすすめ記事

コメントを残す

