dora麻雀での出金方法を解説(4)

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。

身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww
オーラストップ目。
変わらねえっていうwww
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。

5s自摸ったら

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

平和・赤3
しかし、事で場所を選ばずできるようになりました。

⑯「完了」をクリック
仲間意識が半端ねえww
天和駅という、言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww
攻めることを考えると気はする。

メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。

これが和がれないとか・・・

まあ、けど白が対子になったし出たしとりあえず前進。
お前ら騒いじゃ駄目だろwww

待つ。

けど・・・これはダマでもいいか。

次の人がツモってしまうんですよね。

相手の反撃に無防備になってしまいますから。

まあ、けど人を馬鹿にした時点で成長は
止まってしまうもの。
座った時から席が温まってたらいいのに。

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
出てないし

一発目にドラを持ってきて手の中に
使うなら安手にしかならないし
清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

清老頭は一回しかありません。

まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
正解の打ち方はありません。

理系的な発想ですが、
ってのがある打ち方なのかな。

6s、7s、8sを落とすのか?
DORA麻雀では以下のものがあります。

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。
いや~~押すね。

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

1、ドラの⑤ピン切り
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
まあ、西が2枚早々に出たりしたらあきらめて出しますが・・・
終了www
親リーが入って、白を積もる。

ん~~、、良く分からない。
まあ何となくそのまま行ってみました。

英語で表示されていて

まあ、それに対しての返答は・・・・
DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。

まずは3位にならないことが重要です。

基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も

「3枚1組が雀頭が1つ」
まあ・・・②筒でしょうね。

では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
4s7s②ピン⑤ピン以外に6sツモや西ツモによって聴牌になる。

リーチ。

手なりで行くというのも勿論正解の一つ。
年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww

この態勢が変わるとは限りません。

万が一の三色もあるから三萬も切れない。
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

麻雀は「背骨と肚」で打つ
發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。

それをエゴと言わずになんと言う!!
で、形だけを見ると明らかに打中でしょう。

染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。

7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは

ドラを切って①ピンと2sの1枚落とし。

和了れないまま、そして南家にも和了られないまま7索をツモってきました。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。

聴牌した時、ことは多いです。
こういう時の打ち方
つまり、有り得るということです。

麻雀を趣味として!

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

