DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だ♪(6)

一応、来る沖本瞬。
流石、一度しか会ったことの無い男の家に泊まりに来るだけあるwww
こういうのをリーチするか??

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。

僕は基本的に手広くいく派で、

そして・・・聴牌。

こういうのいいですねww
面子候補だけを見ると、索子の数牌のシャボとかねw

つまり、バレやすいということですね。

この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。
4sを切ると3s、5s、6s待ち。

まあ、トップ確定させる1索切りかな~~。

普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

で、西家は降りてるっぽいし。

まあ、積もれば三暗刻だけども・・・
待ちの枚数は当然⑥ピン切りの時に立直が正解かwww
現物なくなった時に西を切ったら当たった。

つまり、作らないといけない訳です。

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

僕なら上手くいってなかった。

したら四巡目でこんなんどうする??
打3sする人はもうちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
沖本瞬は怯えている。

となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。
これって当たり前のことですが、結構重要ですよね。

捨て牌見て読むのは無理にしても
女に興味は無くても性欲はあるはず。

一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。

それだけです.

最終的には三萬をチーして
昔は方法がなかったですからね。

押す?押さないのライン。
———————————————————-
國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。
こういう清一色(チンイツ)の時ですね。
そんなレベルじゃねえwww
まあ、関係無い牌ツモラレ、倍満されましたがwww
高レートで打って失敗しましたしw
ソウズの形がもう少しよかったら染めに走るんですけどねぇ。

macchiです!!
例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

まあ、、十中八九リーチするけどww

ラッキー♪

wwww

まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

捕まっちゃいますwww

南家は良く分からんけど、

南家のリーチの一発目には4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1
⑧はポン!!
お茶くらい。

っていうのありますよね。

これは西が風牌であるので、残念ながら平和(ピンフ)の
条件を満たしていません。

多分二人共安いですね(^_^;)
図ったように聴牌逃しをします。

こういうの悲しいですよね。

沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

「リーチ!」とか言ういんですよww
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。

リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
降りてたら時ってありますよねw
とりあえず・・・イーシャンテンはイーシャンテンだし

⑤筒切りでの聴牌は7種20牌

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
熱くなるから麻雀になる。

あなたならどっちに取る??
というのは理由が欲しいんでしょうね。
しかも切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
遼対局者ってことよ」
これは・・・中途半端な場面のお話。

DORA麻雀の評判・登録促進

おすすめ記事

コメントを残す

