ドラ麻雀のネッテラーについてⅵ

特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。

「牌は親友」
まっ、けど4s7sでしょう。

当然、DORA麻雀でもできません。

これってあんまり良く無いんですよね。
高レートの卓だと直ぐに稼げるというのは、
見れば分かると思います。

勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。

東3局オーラス。

現在、東2局。

ドラが2つあるし
頻繁に開かれている無料参加できる賞金付きトーナメント!

まあ、カン8sに受けるか?
③ピンも切れない。

超微妙・・・・・
この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。

にほんブログ村
うん、時に立直が正解かwww

まあ、こうなるわね。

筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、

僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。

で、この場合シャボにしたい!
今回のお話は天牌2巻第3話です。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

これはダマでもいいか・・・
・・・多分悪いこと。
と、
そうならなかった時西が暗刻にすれば
確定な訳です。
オーラスで1着なら思って打ってます。

今回はその手牌について。
けど、見えてる時って、、
受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。

そして、牌は沖本瞬を見放しません。

DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。
ですね。

まあ、西家がピンズ染めですしねww

麻雀最強伝説

DORA麻雀の稼ぎ方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中