ドラ麻雀での登録方法だ♪Ⅳ

そしてドラ5で跳満!!ww
無理くね??
この娘は1対3の麻雀勝負をした学生の
連れの女の子。

迷惑過ぎるカンww
ということで染め!!
そらね。

親はピンズ染め。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚’゜(*/□\*)’゜゚゚・。ウワァーン!!

流れがあるからこそ押しも引きも存在する
自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。

これです。
降りてる人がいなければ現物待ちの
意味なんてないですから。

DORA麻雀は上下した一日でした。

関東者に差を見せつけてきました☆^(o≧▽゚)oニパッ
これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。

いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

そして、和了る前の決め台詞を考える沖本瞬。

赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

2つを見るというのも手だと思います。

いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

2,5,6,7,8s待ち。

混一色と単なる面子手の両天秤かな。

一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。

面子手(七対子以外の形のこと)に向かうならこれ。
ここまで来たら染めたい・・・
他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。
5s切りでの聴牌は5種14牌

で、決勝。

確かに心配ですねwww

と思ってはいたんですが、、

ロンでも1500点相当の期待値

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

ラス目なので、とりあえず状態になったら⑥⑧ピン落とし。

片和了の後付とか良くします。

で、その順位点差を埋めることができてしまうんです。
聴牌に取るっていう手が無いでもないけど、、

麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。

脅しの定番「ナイフ」ですね。
考えられる選択肢としては、、
だから吹っ飛んでるっていうwww

てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、裏目をひく可能性はいつでもあるんだよ!!
敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。

ただ、時は「真ん中の方の牌をとりあえず残しておく」

というような配牌ってありますよね。
遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!
こういうのどうする??

帳面でやっている時とやっている時では
精神的に違うんです。

って言葉があります。
松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。
親が5巡目にリーチ。

親が大きくリードしてるし、、

だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
けど、、考えると人は負けます。

「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中