DORA麻雀でのネッテラーだ!5

ここで黒沢義明は「安心レート」という言葉を使います。

結婚は?
まあ、和了れた訳ですが・・・

もう良い待ち過ぎるwwwww

中切りでカン⑤ピン待ち。

つまり枚数がほぼほぼ両面の聴牌。
もう「ふざけんな!」って言って帰ります。

リーチドラ6!
今日は失敗打牌
はい、何となく顔文字使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ
この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw

基本的に激プッシュでいいでしょう。

同巡に聴牌www
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
多分ね。

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!
大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。

まだ今日の結果は勝ってるけど・・・
9sツモ。

配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
染め手にしか見えないだろwww
⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から
3、東切り
レートの種類を羅列すると・・・

西家に和了られて2着終了(-_-;)
弱気?
トップ目35000点(親)

全員後々まで大きく物語に関わってくる人物ですね(;・∀・)

こういうのも鳴き辛い・。

はい、親番2順目。

しかしその順位点差を埋めることができてしまうんです。

高めが筒子の縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。

こんなん振る日は間違いなく2s切り。

こういうのは降りるのか?リーチか??

まあ・・・和がれるでしょうけど。

東1局開局6巡目に南家からのリーチ。

取るなら打て!打たぬなら取るな

1sはわからんけど。

和了れたwww

鉄板の染め手。

「もらった笑」
○七対子
この時の捨て牌は必要は無く、

って奴ありますよね。
怪物手なうwww
無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。

最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。
これは1s切りですわww
考えが3,4周して九萬か白かで
和了れたっていうwwww
もしソウズならもう5s8s以外なくね?
愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、

今回のお話は天牌2巻第1話です。

他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても十分な点はあるけど。

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ

1000点0.8ドルくらい??
跳満ありますし。

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中