ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法

「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

いや、まあ⑧ピンでしょう。

僕はこういう無料招待が来るんですよね。

その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
そんな中⑧ピン出て・・・

とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。

現在トップ目で2着目とは3000点差。

待つ。

和了れました!

トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

鳴きでの最高は
まあ、、微妙ww

まあ、でこうなって、、
これ一応、シャンテンを維持しつつ広いのは⑦ピンみたいなんですが・・・
つまり、他の人が和了ってしまった場合、
イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して狙いに
行く役ではありません。

うん、知らねえ!!

つまり、2枚は確実に残っている。

900$⇒1100$⇒600$⇒265$(現在)
だから、考える訳です。
知らね(*´・x・`)ゞ)))
単なる面子手も見える。

今回のルールは鳴いていても発生するルール」
後付上等ww(inDORA麻雀)
この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

親が5巡目にリーチ。

参加費無料で賞金総額が高いのは1回のことですし、

テラカッコヨスwwwww
(どちらかと言うと・・・ね?)
ただ、時は形が不自由。

それともシャボにするか??

pingback
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
そして、オカはありません。

僕も結構本を読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

「言いたいことは分かるけど

親と9000点差で、子とも9000点差

訳の分からない和了が少なく、勝負が数多く繰り広げらています。

それだけは避けたいという安定志向。

と言われます。

びっみょ~~~~と思いつつ、
・牌譜が見れる

ということでダマを通してみる。

まぁ、勿論これからあるのかもしれないですが、

下手くそ打牌ww
DORA麻雀では)が実装されていないので、
ラスのプレイヤーは可能性も十分にある。

基本は満貫あるかどうかです。

ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・
降りるとなったら刻落としくらいしかないし。

逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。
親倍wwww

・ダブ東

で、オーラスは子な訳です。

マジで連れ込むだろ~~。

今さっき切ったじゃねえか。
今回のお話は天牌2巻第2話です。

これは俺の「ロン!!國士舞双!!」
うん、、引いてくれず終わったけど
えっ、、、
○「順子(シュンツ)」にするか
押す?or押さない??
基本的には三萬切りの即リーします。

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち
(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
遼「慌てんなってだからくらったら12万円とか。

ツイテタww

親リーが入って、白を積もる。

安すぎて反応したくない時ってありますよね。

けどこれは低めだと3900点だし、リーチですな。
とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww

両面待ちでも4枚www

まあ・・・こうなるわけですが、、

まあ、DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。

まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、染める感じかなw

天和、大四喜はしない(;´д`)ノ
こういうことがたまにあるから麻雀上手くならないんだろうなwwwww
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

しかし聴牌連荘で國士舞双を狙いに
行くって結構度胸有りますよね。

まあ鉄板の和了ww
では赤を持っていたら全部門前で行くの?
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

