DORA麻雀のネッテラーだにゃん笑

因みに、DORA麻雀では以下のように説明されています。

macchiです。

って言ってるようなもんですからね。

から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

微妙な手牌は打ち方に困る。
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

いや~頑張ろう!

7種9牌のクソ配牌。

まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。

現在の河を見る限りは、

早い??
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

そして、谷口隆はなんとOK。

三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。
ま、どの道和了れてないですけどねw

特に三人麻雀は絞らないかで大分変わりますから。

ちゃんと打たないと!!
九蓮宝燈和了w
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

トップ目35000点(親)
うん、いいやリーチwww

8sツモで4s7s待ち
残したほうで面子ができるのも同じことなんだよ。

2のペンチャン落としは東が重なることを
理屈をこねて、

まあ、リーチするけどww
基本的に待ちは基本的に和了れますよねww
リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
という訳で、こともできず、かと言って門前で進めるには遅そうな牌姿。
流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら
でも、配牌もらった瞬間はついてるって思ったんだよな?

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。

大まかな候補としては3つ
こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。

これはリャンシャンテン戻しか。

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

