ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法のお知らせⅤ

うん、まあ結果論ww
08%)

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
4枚の槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

しかし、仲邨ゆかは諦めません。

です!

けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。

ちなみにこの配牌(DORA麻雀は
東風戦だから2局がラス前ww)
1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
思ってたら・・・

リーチ!!
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。

どこかの牌効率の本に、手変わりしかないような手牌は

沖本瞬は結構空気を読めない残念な子ですよね。

ストレート聴牌はのがしますが。

中切って、9ピン引いたら、リーチピンフ。

5s6s7s落として①ピン引いてきたら・・・九蓮宝燈!!が見えるwww
まあ、こともあるでしょう。

逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

で、この人達はデカピンくらいなら全く驚きません。

四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合
ということで、まあいきなり染めます。

牌効率的にはどれなんだろう??
これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。

自画自賛(inDORA麻雀)
これ、配牌www

よし!と思って3人麻雀したら・・・

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。

基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。
待ちが単騎になってしまうじゃないか!」
結構振込率が変わると思うんですよね。
まったく大したもんだ。

面前であることが絶対条件。

満貫以上あって役もあるなら基本はダマなんですけどね。

その時の配牌が軽いのなんのww
ダマで手替わり待ち??

この内、崩した価値のある聴牌牌は4種類
結構切れてる時とか、出てきそうな時とかねww

平均順位のことではありません。

で、無理なら余計です。

「64$/$128」???
和了れました!
う~~~ん。

なんかそのままで和了れましたがwwww
とりあえず打南。

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

この手は面子手なら2s引かないとどうしようもないよね。

え・・・?
俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。

余り考えすぎるとバレます^_^;

負けるのかと・・・
まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

何とも微妙な感じ。
9月8日にトーナメントが開かれます。

うん、オカシイレート。

中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

すると・・・一時間後に集合という麻雀漬け具合ww
2のペンチャン落としはことを第一の
期待としつつ

手なりで行くというのも勿論正解の一つ。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

何となく・・・ペンチャン落としから!!
この手で???
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。

で、聴牌した訳ですが、

染めてる最中に当たるかもしれないし汗

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

打⑥!!
→天牌2巻5話 感想・名言

多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。

麻雀列伝

流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たら見て筒子染めかな(;・∀・)

相手の捨て牌に偏りがなく、手ならリーチですけどね。
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ

③ピン引き・⑦ピン引きの両面待ちか?

もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

おすすめ記事

コメントを残す

