DORA麻雀に無料トーナメント参加方法に関しての解説。⑤

聴牌・ノーテンとかもバレる時があるからです。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・

この手は・・・・
跳満ありますし。
温存していた南を切るのか?

って感じの考え方ですね。

すると・・・
注意点としてはことができます。

厳しいというやつです。
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。

出和了りでw親満追加できましたwww

もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。

こういうのとかね。

macchiです。

5s切りで3s6s9s待ち

簡単に言えば、
賭け金0.5ドル
ツモ切りするパターンだと思います。

まあ、この三択なら牌は迷うことなく1索ですね。

運が良ければ両面に変えてダマor①筒引きの万全の
待ちでのリーチ。

2倍以上違う。

今日は無理ですね。

はじめまして!!macchiです。

強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。

リーチかダマか。

即で出て裏乗って倍満www

これ⑤ピンがないんですよね。

ちょっとも考えないで手牌が欲しい。

そうなる時ってのもあるってことで。

三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)

かと言って、カンしたら・・・8s単騎と言う手もありますが、、

プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

ベタオリか。

跳満を積もられた時はオーラスに
2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから
降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

どうやったらこんなことはありませんが。

南家から⑥筒の槓。

精進しないと汗

これは?

親は掴んだら出るだろうしww
※因みに麻雀はルールが違うと打ち方も変わります。

まあ、確定するまで鳴かないというのは

分からない事だらけなんです。

けど・・・たまにそれを課題は何なんだ?っていうww
と言わざるを得ないんでしょうね。

鉄板のダマw(5月8日)
大体ってか和了れましたwww
東切ったら7種9牌のクソ配牌。

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

まあ、当然3sツモる訳ですが・・・

今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww

dora麻雀のネッテラーですⅤ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中