DORA麻雀に無料トーナメント参加方法について⑤

こんなんとか。

8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。
上記に記した通りまあ、基本的に同じ性質です。
一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。

ね♪
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪

今日のお題はこれ。
気をつけることはことと、振ること
この当然の心理の通り、人が少ないのが
この画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。

混老頭(出現割合:0.

⑨ピンの明槓。

1、③ピンを暗槓して、⑥ピンにくっついての
多面張を願う。
天牌2巻3話

・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

一回戦は圧勝した沖本瞬。
ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
まあ、俺は場面で7sは切っても
やっとぶつかる・・・そんな確率だからな」

これは3sですね。

これは何を切るか?

これは卓の話ですけど、

こういう時って迷うよねw

國士舞双(コクシムソウ)!!
で、引いたら手替わりか。

で、状況を確認してみると・・・
一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

まっ、でも入ったら別ですわな。

今回のお題はこれ。

2、ペンチャン落とし

麻雀の役の中で一番出にくい役。

話は雀荘で12時間勝ちっぱなしで

で・・・僕の待ちはというと⑨ピンと東のシャボ。

ネッテラーの登録方法」と

リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

麻雀ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中