DORA麻雀での出金に関して

私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

まあ何となくそのまま行ってみました。

テンパイ連荘のこのルールで何故か一番体制の良かったトップ目が降りる。

西家に跳満ツモられました汗
ツモリ安くね??
その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww

もう基本的に降り。

けどドラは切りづらい。

あれは気持ちよかった(^m^)
きっとそうだ。

いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
早い巡目にデカイ手張ってもそれより早く他の
役と混合した場合はある程度の点数を
数多くあがる」

嵌張とシャボに優位性はありません。

天三荘はこの3つ目の「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。
今日は、役無しだけどリーチせず!!
正確な判断ができるからといって配牌やツモが悪いわけではない。

待ち:両面(但し片方はポンされてる)
②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。
僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。
3900点の手が8000点になることや
満貫って一つのポイントですよね。

シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。
DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。
タオルを置いておくぞ!とシャワーの
扉越しに言うと、

簡単である。

「リーチ!」とか言ういんですよww
染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

5sか9sで良いと思うんですよね。

役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。

ツモれば倍満。

まあ・・・とりあえず安全牌は中しか無いし。

まあ、世の中の99%の凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
是非是非試してみて下さい♪
ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

8sツモで4s7s待ち

メンチンをリーパイせずに分かるとか無理過ぎる。

分からん。

そこで和了れなかったら結構意気消沈。

そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
で、なってしまい、且つ⑨ピンも②枚切れ・・・
あなたならどうする?

実際②を切ったんですが、、
では、赤牌が無かったら手役重視??かと言ったらそういう訳ではありません。
3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。

こういうのって、正直染めたいとは思います。

マジで無理。

知らねえよ!!

翻牌(ファンパイ)・役牌(ヤクハイ)
試合終了。

美味しいんですよね♪
子の場合はテンパイし、リーチをかけると成立

沖本瞬は「正確には覚えていない」と言いますが、

結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

まあ、握りこんでたんでしょうか。

雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??
って言われても、、それならわっていうwww

リーチがかかりました。
さあ、どうする??

5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)

ドラの東切りか?ですね。

染まった時点で聴牌していない。

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。
それくらいに珍しい役です。

36萬へ!!2萬勝負!!!
例外はありますけどね。
「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」

DORA麻雀のルールの重要性

DORA麻雀 スレ

おすすめ記事

コメントを残す

