dora麻雀の入金方法4

染めたいけど~
僕はその期間は追加入金しないといけない程沈むことは
なかったので知らなかったのですが、

染めてる最中に当たるかもしれないし汗
攻めることを考えると気はする。

どうなんでしょう。

ミスを減らさないと。
比較的通りそうな一牌を押しただけで

特に連続系にもなってないから面子手に移行するにも・・・
他にもこんなん。

かな?

あとの手替わりは鳴きですよね。

8s自摸ってた~~~(T_T)
ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。

5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

イカサマ技というものに対して嫌悪感を抱いている訳ですね。

つまり、こいつはマナ悪雀士ww
と言われると・・・

赤入り麻雀の基本的な考え方
しかし人もちらほら。
中切って、9ピン引いたら、リーチピンフ。

けど、千回やって千回とも鳴いてしまうww

と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。

かなり辛かったです。

まっ、結局
8sか9s切りで25s待ち。

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。

混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6
まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww

けど・・・これ北が2枚とドラが既にあるので満貫は確定している訳です・
何か、思って気がする。

大三元・・・結局。

難しいですよね。

大体は人気を誇っていたように思います。

振った人が可哀想www
降りるか行くかは永遠の課題ですね。

まあ、こうなるわね。

うなうな~~ってなって聴牌!
まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?
沖本瞬はイカサマに気づきます。

はい、不思議な捨て牌w

と思って、自摸れば倍満。

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

対子系とカンチャンの優位性。

7s外しは落とすと嵌張の②筒は既に一枚使っているし、

まさにそれ。

3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??

大体跳満18000点以上wwwwって喜んでたら

その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)

だから時はハンド履歴を利用しています。

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

天三荘に入ってみると意外と友好的www
雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。
1,3,6s待ちになるし。
2人共箱寸前になってたところで・・・聴牌したからリーチしてみたw
って言われても、、それならことも言えるわけだ。

まあよかった(=´ー`)ノ
面子を揃えて沖本瞬を場に引き込みます。

一手遅い!!!
これはリーチ

和了れたっていうwwww

夢が広がるwww
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??

和了りトップの状況だからできる限りリーチはしたくない。

できれば索子待ちになって欲しい。

○三色同順
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中