DORA麻雀でのnetellerのお知らせ6

自分で2枚使ってて、1枚出てるし残り5枚。

ソーズの2.

確かに打ってて、感じはリーチ負けするな~って時ありますけど
しかも今、情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

赤があれば枚数重視

はい、分からない言葉キター!!

「麻雀するときくらい携帯切っとくもんだ」

若しくは、時は牌をとりあえず残しておく」
これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・

自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

少し麻雀からはずれますが

麻雀仲間をカモにしてたんですね。

リャンシャンテンでの捌き方

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。
当たった人もザンネンww
頭を固定させなくともんですね((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪
1300点しか見えない・・・

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

けど、、なると話が別になってくるんですよね。

鉄板の後付!

これは、DORA麻雀の運営が
リーチがかかってるけど押す気満々。
結構迷うことありますよね。

うーん、、受け入れが減るけど。

3索・4s落とし
か~ら~~の!!
これが成り立つのはルールを完全に無視してますからね。

東から切ったら変化を逃してしまいますからね。

知らね(*´・x・`)ゞ)))
基本的には分からない時は高めに取ってるけど。

けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

①ピン引きのカン②ピン待ちか??

ただ少し遠いのが面倒。

最近、ことが多くてww
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。

ちなみにサイトから登録すると、

これの前順に僕は白を切ってます。

で、こうなるww
と喜んでたら・・・

待ちは147の3種類。

流石にキツイですよねww
南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

と言ってきてもおかしくない捨て牌なわけです。

攻めるにしても打⑧ピンってとこか?

恐らくこの形でリーチはありえない。

おすすめ記事

コメントを残す

