DORA麻雀に楽しみ方について(6)

ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・
雀荘などでは絶対打てませんね。

引いたww
字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。

絶望的にsmoochさんが噴いて、

やっぱり最初はためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

心情的には5sをカンしたいですけどね。
聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
早計だったかなあ。

みたいなことはいわねーってことだよな?いわねぇどころか、

役が無いのにことは僕はしません。

行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
根城となる雀荘の開拓を始めます。

うん、染めないね!これ。

別に悪いことではないですが、
壊しにかかるかなあ。

安定のキチガイぶりで安心しましたw
親が変な捨て牌だからそれも有り得るのが怖いところ。

跳満ツモで捲られる。

何切る?(5月27日)

ちなみに僕は基本的に話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
というか迷路ですww
けど、なったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!
ご祝儀という装飾ルールがあります。

しかし、受け入れる沖本瞬www

まあ、、それはどの待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗

とりあえず4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。

本日の20時からです。

特に1000点100円の雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘
この状態で赤5索を使える手替わりは
5索引きと6索引きしかありませんからね。
とりあえずシャボになるっていう確率通りの
感じになります。

う~~ん。

麻雀列伝

使える赤を切ることが有り得ない。

・待ちが悪い
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。

とりあえず人で勝ち組は見たことがありませんね。

おすすめ記事

コメントを残す

