dora麻雀での有料トーナメント参加方法を解説Ⅴ

これは南がそうそうに3枚出たから見切りを
付けれた訳ですがね。

だから例えば北を3枚出して、ピンズを
形で引いてきたら最悪ですよね。

良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

運量が違うねwwww
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

まんが~~ん!!
ってことを考えると、、いいって言えば良いんですが

今日のお題はこれ。

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。
で、最終形はこうなる。

まあ、和了れた訳ですが・・・
形はこんなの

麻雀最強伝説

赤とか北とか引いてこいよ!って思う。

ダマで手替わり待ち??
しかし、無いと思います。

どうしよかなと思って、とりあえず聞いて、気づかなかったらいっか」
だからもう⑤ピン引いたらもうリーチしかないw

④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

明らかにおかしい選択だけど正解ww
こういう聴牌って結構迷います。

何とも微妙な感じ。
で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。

参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、

役満と同じくらいの出現率なんですね(-_-;)
俺を信用してないってこと?」

9sはドラ。
正解は??

現在カン②ピン。

だって、、もうムリポ。

(この画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。

これなら跳満でもリーチ!!!www
こういうリーチは厳しいですね。

「中」のドラを鳴かれて満貫が確定している人に対して

1s4s7s待ち。
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。

残念!!
まあしょうがないよね。

そんな勝負で辛くも勝利しますが、基本がなっていないということで

で何か知らんけど一発ツモっていうwww
東・混一色でしょ?3900点。
普通の一般社会では取れるようにしておくもので、

カンは「1人なら2人以上なら3回まで」というルールがあります。

1索のポンが入っての打2索。

この時、チャンカンロンがつきます。

かと言って、押して、謎に和了れる時はありますが。

リードしているんでダマでも問題無いんですが

え?なんでこう打ったん??俺????

あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww

けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。

中切って、引いたら、リーチピンフ。

どうなる沖本瞬!!
他家からリーチがかかったらリーチって感じな訳です。
けど。

この場合は嵌2索待ちにすると一通がつくので、

赤ドラが来ずに終わってしまったww

ソウズが埋まって一萬狙いが本線。

「いやぁ。

リーチ?

と思って5s切ると・・
帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。

他家からリーチがかかったらリーチって感じな訳です。

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。

ま~~~、リーチしません。

この聴牌を崩すのは有り得ないし。
混一色イーシャンテン!

「あ~~~~、、逆転されたなあ。

まあ、②ピンなんか引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー
僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

今はほとんどいません。

まあ、場合はちょっと話が変わりますけどねww
で、3局は降りて、
あわよくばポンテンを狙いたいっていうね。

和がられたら基本的に逆転される。
まあ、場合はちょっと話が変わりますけどねww

満貫って一つのポイントですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

