dora麻雀での入金に関しての解説。6

きっちり打てていたので高レートに
行った結果ですね。
勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
偶然だろwww

都市伝説としては非常に有名です。

切り順・・(inDORA麻雀)
染めまではしませんがwww
とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.
それとも一通目を残すか??

グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット

本日のDORA麻雀は負け。

これは付けれた訳ですがね。

だって降りる人おらんし。
ある種の自信があるもんです。

配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら

点数が1/3になる代わりに枚数が4倍になるってことだから
ベタ降りしました。

⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

DORA麻雀の特徴、利点
良く良く考えると・・・

違うかったら混合手かな。

つまり、2卓しかない雀荘で常に勝つ強い奴がいたら・・・
基本的に性質はイーペーコウと同じ

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。
大体、ことをしてるんだから、
麻雀禁断症状中。

沖本瞬は怯えている。
正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、

ちなみに、DORA麻雀の場代に関しては、

いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

8sか4s引いたら両面になりますし。

う~~ん。

手近な和了に向かった方がいいような気もします。

親リーに対して不調中の僕では勝負に
なりません┐(´-`)┌

打ち方の種類を増やしてます♪

北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、

と・・・いうことは。

沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

ま、結局ミスったんですけどね

これってどうする?
だからこそ、することによって、

振った人が可哀想www
っつー意味が分からん。

3着の人は払って3着・4着の人から2万ずつもらってプラス2万
で、リーチするか?ですが・・・
ロンしたい。
macchiです。

ここまで来るともう一枚引いたり、

四暗刻テンパイの場合、ケースもかなり多い。

このページではDORA麻雀とは少し離れて

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

えっ?2s積もるの??

久々に四人麻雀

②筒を切ることによって、

勿論僕は登録しています。

なんとなくって…笑
南が切れてるから、、聴牌は聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。

自分の手は・・・白のみ。

明日の夜23時からなんで、人も参加してみては??

昔、僕は友達と通し麻雀ってのをしたことがあります。

ということでダマを通してみる。
いや、広いのは分かってるんだけど・・・

おすすめ記事

コメントを残す

