ドラ麻雀での賞金獲得方法です♪

⑦筒・⑧筒落とし
僕と一人が常に3・4着・・・
基本的に対々和と絡むので、自然と足が向いちまうんだよ」

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

良く聞かれるんでしょうね。

DORA麻雀大好きmacchiです。
多分ツモ切るだろうなあ。

大体負けるパターンwwww
放銃って一番受けない奴wwww
まあ西家にも危険っちゃ危険。

こういう牌姿分かりづらい。

けどこういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
四槓子(すーかんつ)
他家が字牌を切りづらくすることができるので、

しかし、半荘から様子が一変します。

助かった(;・∀・)
稼いだらきちんと出金できるの??
七対子聴牌。

はい、筋しかない。

前に出だす感じ??
奇跡的に中引いたら別だけど基本的に無理ですわな。
西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。

まあ、、ノリです。

ついているは言う台詞だということだ
有り得んwwwww
な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。

高得点を期待できるのが魅力です。

そして南家からも7巡目リーチ!
東1局親リー中。
ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。

こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
・macchiです。

4s切りで2578s待ち。

リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・ドラ2

まあ、負ける時はじりじりといってて、

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
で、和了れたwwww

まあ、そこまでしなくてもいいかなと。

3sが暗刻だから。

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

こういうのね^_^;
こういうのって点棒状況とその場の
心境によって凄い打牌が左右される。

そして、沖本瞬は特殊能力を持っているので、

5sか9sでした~~~~~~!!
まあ、、取って、染める感じかなw

DORA麻雀 賞金

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
聴牌を崩す?

6sツモで3s4s5s6s待ち(高め三暗刻)

少しむずかしいですね。
で、自分が場合っていきたくないですよね。
69s切りで2s5s待ち
とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。

まあ、けど降りるとしたらどれ??
そしたら③筒を引いてモロ裏目。

1000点10000円のレートなんですね。

おすすめ記事

コメントを残す

