DORA麻雀に出金④

和了れませんでした。

降りてたら2着か1着。

と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

では、言ったらそういう訳ではありません。
取るなら打て!打たぬなら取るな
学割で120円って大分安いですね。

こういう場合どうするか迷う。

結果オーライ。

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
リーチしてみた。

まあ間違いないですが、僕がこの打法を試してみてください。

僕的に白は切らないです。

これどうするんだろうね。
これを取るかどうか!
何故流局するかな。

親に通ってて、南家にも何となく通りそうな3s6sかなあ?
知らね(;д;)ノ~’

ダマで跳満以上あることは無さそう。

子もどうせ押してくるから関係ないかなと。

その額26000円也wwww
で、現在は面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので

純チャン!
3s引いたら面子手に絞ることができるけど
DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

まあ、普通は切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
親が和了ってから、人が和了るっていうパターンはラスになるけど。

だから負ける?

そうか、もう十分に強い、上達してると思ってるから、

これ、、③ピン切りやね。
リーチドラ6!
ま、結局ミスったんですけどね

DORA麻雀不調中、macchiです。
ということで聴牌崩し!
リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
7月初旬から8月7日までの間、クレジットでの
入金が出来なくなっていたみたいですね。
うん。

他の役は狙いを一つに絞らずに和了形に向かうことができますが、

ただ、8sを切って他の役には無い特徴です。

数牌の2~8だけで手を完成させる役
そして、客であろう沖本瞬に対して

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

和了!!!
シャボに受けたら、手替わりは

ドラ受けを残すか?
安い手を和了っても手をダマにするのって意味がない。

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

500$⇒200$

親が大きくリードしてるし、、
⑥落としの⑦ツモっての⑧勝負
ありがとうございますww

確認ですが今回のルールは

あなたは九蓮宝燈を見る人?

満貫を狙うなら・・・
で、②筒と8sの分だけ方が広いのですが、

とは行かない訳で、、、

とりあえず西を置くということも考えの隅において、

ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

結構好みではあると思う。
とりあえず・・・西か?
多分・・・僕は後付けにします。

いや、けどこれは②ピン切りなのかな。

VIP待遇
「2人で1・2着を繰り返してるよ」
特にこの点棒状況の場合は

流石に無茶し過ぎ。

聴牌したのは出たから分かるけど、

正解は?(6月13日)
後から考えると当たり前か。

有り得んwwwww

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。

5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

負けるのかと・・・
あなたはどうしますか??

今、1枚しかないですしね。

僕はポンする派ですww
つまり、14枚持っていれば・・・

そして、安全牌も無い状況。

何待ちだろ?って感じになる汗

こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・
僕ではないですが、ことがあります。

はい、それだけwww

そして、和了り続ける沖本瞬に対して

けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

大当たり~~~~wwww

1枚が5000点相当から考えると、

って時って少し迷います。

全ての順子、暗子、雀頭が一・九が
含まれる手。

チートイの分岐点。
④ピンのダイレクトツモwww

だから東のポンテン。

う~~ん。

こういうの困ります。

ここで1シャンテンなら微妙。

DORA麻雀 2chまとめ

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

