DORA麻雀に負けパターンを解説

3sが暗刻だから。

親の和了止め無しってどんだけ!!

つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°
しかも連絡が
まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!
どうやったら表現が出てくるのか?
で、いってたら和がってたっていう。

で、西家は降りてるっぽいし。
こういうの蹴られるとシンドい

こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)
自由度としては3s切りなんですよね。

でも、これには条件があります。

前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;

7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

聴牌した後が微妙なんですよね。

サッカーで言えば,入れたら1点。

僕は時、基本的にはプッシュしません。

大概は大三元を狙いに行きます。

まあ、あくまで仮テンです。

咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。

厚く構えるなら②ピンですかね。

僕は・・・⑦ピン!!

ラッキーww

高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww
・。

四・七萬が入ればリーチ!
まあ、捨て牌を見たら鉄板でポンしてしまう人ですが・・・
と思ってそうしました。

まあ、安全牌も無いし。

計23000点相当の収入。

タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ

やっと卒論終わった~~~~~!!macchiです。

こういうのはどうしますか?

けどたとえそれがアガりでも全霊を
傾けた手順こそが

DORA麻雀とは

そのため、人は楽天銀行を開いて、

この時の本領とは「イカサマ」のことですね。
黒沢義明からの麻雀の誘いですね。

親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

2ハン役だが、役牌が2つ絶対に複合するので実質4ハン
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。

まあ、ことで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ

だからこういうのはダマ。
手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

DORA麻雀 登録推進

おすすめ記事

コメントを残す

