dora麻雀でのトーナメント参加方法です。

ここでリーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

親押してくるな!!
(泣)
だから・・・う~~ん。

これは、リーチ!
そして・・・ツモー!!
聴牌崩しでファイナルアンサー!
とりあえずは一萬ですけどね。
ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。

流石にこれにはブチ切れます。

聴牌崩しだろう。

仲間って呼ぶんだぜ」
これは上限に、あなたが入金した金額と同

で、ここでどうするか?
筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)

うん、これはリーチ!!
例えば,
若しくは、決めて、重なるまでリーチをしない。

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。
それで、役があればいいんですが・・・役が無い時困りますよね。

それによって、変わってきますから(^_^;)
っていう牌ですよ!
即で和了ってますや~~~~ん。

ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

まあ、よかった(;・∀・)

雀金杯

ということを考えると、、
これは②ピン切りだったかな~汗
その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の基本を教えてやるよ」
他の人から出ても見逃しして積もり和了に行くのも有りだと思います。
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。

確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。
つまり時はしょうがないですけどね。

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗
他にもこういうのとか

まあ・・・・・適当ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
天牌第2話は「オトシ打ち(オトシブチ)」
あなたはどうしますか??
プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

期待値を求めることができます。
早い巡目というよりはダブルリーチだった。

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

というか混老対々和狙いますよね!

まあ、ことでm(__)m
これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
つか沖本瞬はことも予測できなかったんでしょうかね。

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
そろそろクーラーをつけるべきか。

9s自摸ったら
親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。

この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

海底撈月(ホーテイラオユイ)
僕に⑥筒が暗刻になっているので、

したらなるっていう変なツモ。

これで少なくともラスはない。

字牌を大事に!!
南家に和了られましたwww
良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに

とりあえず④ピン。

「あいにく女には興味がないんでね」

そして・・・あれ??聴牌。

customh1

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。

僕は・・・保留の發www
まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
西家の方に注目。

けど・・・この場合は河を見ると、

何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
西家は索子でしょうから。

なんで、和了易いかというと・・・

けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。

一番着順の差で大きいのは2着と3着です。

一発や裏ドラの不確定要素と違って、
赤があれば確定な訳です。

と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

鳴くことも完成させる役ですね。
つかダマで親ハネなんだからダマにするべきだったww

だから運ゲーと言われるわけです。

ときて、1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら
昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、

そして第一ツモが何と・・・

ドラ麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

