dora麻雀のnetellerだにゃん笑

先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。
三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
で、こうなりました。

そして!④ピン引き戻しの②⑤ピンが完璧。

それだけでも難しい訳なのに、周りに
バレます^_^;

これは何切る?

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
その目がwwww

というよりもう既に殺されるところを助けてもらったっていう借りがあるだろお前ww

自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから
って言っても区役所とか言って

ん~~、、良く分からない。

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。

まあ・・・・・適当ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
両面待ちにしない!

38%)
これなら納得がいく。

の倍満確定リーチですww
・卓だけを貸している「セット雀荘」
これは直面する牌姿です。

自分に酔っているだけなのか?
DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

数牌でも字牌でも同じ扱いです。
(役有りならね)
鳴き辛い・・・

しかし、時は別です。

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

いや、受けない奴wwww
?順子(シュンツ)
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
役満を何回も直撃された訳ですが、
役満は少なくとも1局おきでした。

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

DORA麻雀中、macchiです。

先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

これは何を切るか?

僕はポンする派ですww
と思いきや・・・沖本瞬は、、
で、引いたら即リー
途中12人になった時もあったんですよ?
参考にして下さい。

⑮「次へ」をクリック
てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、裏目をひく可能性はいつでもあるんだよ!!
「64$/$128」???
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
の3通り。

手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
尚、七対子なので同じ槓子(同じ牌が4枚)は認められない。

どういう風に攻めるか難しいですよねwww
いやね。

④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。

結構四人麻雀では大きな手の満貫に
なる訳です。

これを鳴く?鳴かない??
しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。

小四喜(出現割合:0.
しかもオーラスなので、和了トップ。

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)
と思いきや・・・⑧ピン出て、
①ピン引いたら和了ですもんねw

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
だからもう問題ない!!

鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

今回は、ざっくりと1000点50円の麻雀と1000点200円の
ところもありますが)

この手は・・・・
惨敗。

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
2s自摸ったら
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
2翻ある時はダマにしませんが。

こういうのは・・・悲しいね。
で、考えてみた時、
初めは染める気なかったのに、、感じになって、

③入ったら鉄板なのに。

こんなんどう打つ?
まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

ちなみに基本的にはカンチャンが好きですw
撥って・・・

点数に換算すると2000点です。

役なしドラドラの愚形聴牌。

あなたはどうしますか??
素直に彼らのことを認めることにします。

リーチ?ダマ??

・。
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・
と思ったら
これは1s切りですわww

危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。

おすすめ記事

コメントを残す

