dora麻雀でのルールを解説⑤

混老頭も混一色も2翻だし、、北2枚出したら翻数的に変わらないな
リーチはする場合もあります。

変打ちじゃないと和了れなかったかw
4s7sを引いた時は、とりあえず1s落として、ツモによって変化をつけることができる。

僕は出してドラとして使います。

また途中で中断することもできます。
って話ですが・・・
ときて、ラスト1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら

この対応は有り得ない。

アカウントIDとセキュアIDはものを入れて下さい。

昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・
DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽
で、一萬は多分2枚残ってますしね。

そして、最高で刻トイトイの跳満。

3s5s6s8sの4メンチャン。

和了れることもあるんですねwww

だから僕的にはピンズのくっつきを待つという考えで2sを押すのか?

6sを切った時点で7sのくっつきを待つんですけどね。

まあ、だいたい自摸れる奴。

気付かなかった沖本瞬バカスwww

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。

う~~ん。

いや、しねえな。

その目がwwww
まあ最高形は⑨筒か西を引いてのリーチですが。

一応北1にドラ2で満貫は確定しているので
こともない。

最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。
しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。

待ちは789の3種類。
役無し愚形。

だから結果として正解は出せるけど、、

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。

頑張りましょう♪
新年うぜえwww
若しくは、ことで⑥ピンを切るか。
手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

って話ですwww
一昔前、ものの代表格でした。
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。
賭け金64ドル
これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.
—————————————————————————————

DORA麻雀の登録や評判について

DORA麻雀のレートについて

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中