DORA麻雀の賞金獲得方法は?ⅳ

とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。
沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

だって、これ既に満貫確定してるし。

①ピン引いてきたら⑤ピン切って、
ツモを待つ感じ。

受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。

聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。

本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。
それだけは分かる。

両面待ちでも4枚www
四人麻雀戦略
2位のマイナスが少ないんです。

7筒をひくことと他のまったくの不要牌を
引くことに違いはない!!
さあどうする!

四暗刻は完全にあきらめて、ソウズの
受け枚数を最大にする構え。

リーチドラ1のシャボは微妙。

効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www
こういう時の白。

筋肉痛中。

けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。
勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
う~~、、リーチしてええwww
え~~っと、麻雀人生を少なめに60年と考えて1,000,000,000,000回くらい

ピンズ引けよwww
敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。

なんとか2日で元の金額まで戻せました!
そうならなかった時西が暗刻で落とすことができるから
ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
このマージャンの場合は少し違います。

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

それだけ嬉しい奴です。

6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

結果、麻雀では上手く締め上げることができましたが、

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???
しかありません。

しかし・・・
まあ、引いたらリーチですがね。
けど・・・あまりダマで構えているのも、、

ようやくトップをとったとしたらそれはつきまくってるってわけだ?
こんなんなって聴牌wwww

4800点
②ピンは安全牌だしね。

ポン・チーをしての「タンヤオ」は
「喰いタン/クイタン」と呼ばれルールによって有無が設定されている場合があります。

4は發受けに対応できない。

ということで聴牌崩しをしましたが、

勝手にかかるわけにはいきません。
後ろから見たら分かるだろ。

難しいところ。

攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。

それとも③ピン切りで
結局お前かよwww
どうすんの??
これはダマなんだろうか。

女に興味は無くても性欲はあるはず。
チーされたり・ポンされたりすると凄く戸惑いますwww
候補としては

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中