ドラ麻雀での勝ちパターンだ♪(4)

どの道切るのは9sな訳ですが、、

そして、、
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
打牌パターンは2つかな?
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

DORA麻雀復調macchiです。

まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。

後に友人として重要な位置づけとなる「松川」
一巡で終わってもおかしくないですよね。

結果論ですね。

ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。
とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・
正解www
そして2巡目リーチ。

って良くあるwwwww

まっ、けど4s7sでしょう。
ということでリーチ!!!
の倍満確定リーチですww

6s切りは1sと8sのバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。

って話ですが・・・

聴牌するかどうか?って感じです。

DORA麻雀の2ch評判

だから鉄板リーチヾ(@~▽~@)ノ
突っ込んでしまうことが多いです。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
なり肉となっているので

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。
南なら満貫だけど・・・

まあ、手替わりがあってこそのやつですが。

って話です。

まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
「トウシ」であることを告げます。

となります。
勿論、法律が改正されたら話になってくるので、

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中