DORA麻雀での入金に関しての解説。Ⅳ

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。

かなり運に助けられてますww
平和・一通・ドラ2を和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

DORA麻雀好調中。
けど、、まだ降りるには早いかな~~と思いつつ、、

だからリーチ!と考えるのもいいし、

5sを残して聴牌崩ししたら対々和に
なってたか~~~ないないwwwww
何故なら僕の中で重要なんですよね。

それとも東の暗刻落としか??
の選択ですが、考えてドラ表に1索がいますし
DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では

皆さんも付けください(_´Д`)
あの負けん気では会うこと請け合いですからねww

本当はそんな牌製造会社潰れてしまえ!!と思います。
ここまでは流石にダマ。

親からポロっとww
昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)

とりあえず・・・降りる牌を持ってくるためにカン!!

まあ・・・プロの定義ってのは人それぞれですからね。

考えで!!

とか思うのは確かですが、有り得ないww

西1枚切れ。

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、

そしてことによってグッと引き締まりました。
七対子・ドラドラの親で1本場で9800点。

⑥ピンという手もありますね。

沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。

それとも・・・オリ???
いや~ね。

デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。

まあ、、残念!
許しごいか?と思い、チンピラ(釣り仲間笑)

喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
鳴きが好きな人からすれば嬉しい役だ。

カン5索待ち聴牌。

別に降り切ることもできるだろう。

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

自摸れない流れと思っている時はためにリーチで、

まあ、人によっては9s切りか。

これは流石に聴牌崩しかな。

携帯の契約を行う際に身分証の提示を求められただけで気分を害します。

これね。

四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。

今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww

で、8sが暗刻になったから4索か南か?
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。

喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
すれば嬉しい役だ。

断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

の形から1~9の牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

どうなんでしょうね。
何切る。

表情見られてたらバレるぞっていうwww

4を切ってしまうと赤5を使えない。

ここまで来たら南家は②⑤ピン待ちの
可能性がかなり高い。

聴牌の可能性大だろっていうww

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

