DORA麻雀の賞金獲得方法は?ⅵ

スピード感が無いんですね。
こんな感じね。

まあ、有りだからとりあえずダマって、

結局6s切って、
そして、現在ダントツのトップ目オーラス

これがツキなんてもんがない、

DORA麻雀の場代

って話ですが・・・

雀金杯ですね。

最初の牌山の配置が行われるにしても、

けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

例えばこういう状態ですね。

何となく、ピンズのペンチャンを外してみました。
そして、西家は無いから降りてくれるだろうし、

なんですが、リーチして向かってきたら跳満だぜ!!と・・・

天牌は凄いですね。
これ2局目ww
まあ、たまに流れが悪いな~~と思う時や
相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

僕も見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
と思って3s6s待ちにできるところを敢えて7s9sの
バッタに受けました。
//]]

全くもって意味がわからない選択www
次に一つ受け入れを考える打ち方」について。

・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

2巡目イーシャンテン。

ツモれば数え役満。

まあ・・・けど状況によるというか。

⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??

僕に⑥筒が暗刻になっているので、

いや~~押すね。

これは間違えた。

もう知らね。

沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

おすすめ記事

コメントを残す

