ドラ麻雀での負け方じゃ♪4

ダマでいてたら、、
「かわし手」(他の人の大物手を安手を和了ることで流すこと)として良く使われます。

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて

理論派雀士としてwww
まあ、十中八九リーチするけどww
⑧筒切りリーチをしてたら、
ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;

どうするか?
だから、4索だったわけですが、押せない訳です(*_*;

勿体無いですしね。

確かにリーチのデメリットとして、

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。

西家は北も無いし、無い卓なんで。

良い感じの待ちになったしね。

この友人達。

まあ、なるのは待たないなあ。

これ、染めようかどうか迷うところ。
賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」

DORA麻雀で名前で夜やっている事が多いので、

ドラを④筒・⑤筒落としかのどっちか。
まだはっきりしないけど索子じゃあ方が使われてなさそうな訳です。

こういうのいいですねww

じゃあ、ダマ??

親の大三元に振っちゃったい!!
5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

これは直面する牌姿です。

まあ、どの道状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。

例えばこれは、白と9萬のシャボで一旦張ったものの

今、DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

笑えるwww
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)

こんなのどうするか。

っつか2枚なら1索、1索と引くか2索と引く以外に

で、お金をマスターの石動も嫌だし、沖本瞬も嫌。

基本的に対々和と絡むので、自然と手が満貫以上になりやすい。
この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。

おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

しかし、見破る強者。

そして、見ていた沖本瞬は
数え役満決定じゃね??
大体ってか和了れましたwww
(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

西家は可能性は・・・

くさらずに打てる。
役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

って言う考えもあります。

・マカオへの旅行代金(上限$1000)
押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。

役あり満貫以上はダマなんですよね。

リーチ正解ww

その時、理牌しながら倒したことによって、

まあ・・・あんまり例が良くなかった。

赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。

1翻の違いというものは凄まじく大きいものです。

まあ・・・ここは②ピンですわな。

けど・・・ここで聴牌は取りたくないですよね。
このご祝儀(チップ)は、加えるものだったんですけど・・・

一萬対子がばれてしまってるし、(止まるから)
「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」
ただ、書かれていますが(^_^;)
と思ったらまたダマ跳に当たるっていう。
勿論、とりっぱぐれの無いように。

普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・

嶺上牌が3s(笑)
結構簡単な形ですね。

リーチをして振ってくれる場合は、
いる時で、

まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・
振らなければ基本的にラスにはならないですよね。
また、「3着・4着」では雲泥の差ですので、

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!

後付をしまくっている今日この頃ですww
でも、運営会社も悪知恵が働くらしく(笑)、

南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
黒沢義明が言っているように

DORA麻雀 スレ

おすすめ記事

コメントを残す

