ドラ麻雀での勝ちパターンは?Ⅵ

裏ドラや一発を狙う訳ですね。

結局変わらない形。

降りる??

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
こういうのね。
けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?
「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

目茶苦茶マナ悪雀士ですね。

DORA麻雀は親の和了り止めが無いので、

中途半端な手ですよね。

お金を舐めるな!!という話ですが・・・この世界はそんな感じなんでしょうね。

もう降りる理由がありません。

DORA麻雀の登録

麻雀は先手・良形・高得点が最高!!

この状態。

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

・。
優勝賞金$1000

国士無双聴牌したら全ツッパ。

満貫あるけどリーチww

もしかしたら字一色かもしれませんがww
しかし、待ちとは言い難いですよね。

攻める?攻めない??

降りてる人から3索出るとかねww
索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)

せめて点数があればいいんですが・・・
⑨筒を引いてきた(*_*;
ハコると70万円という激ヤバなレート。

役満聴牌してるんだし。

1索のポンが入っての打2索。

というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww
⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

で、親番。

「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」

「麻雀は必ず強い奴が勝つゲームしかし勝負の
差なんて常に51対49に過ぎないってことを忘れるな」

まあ、どの道和了れませんでしたが。

状況の変化によってリーチの方がいいって時もあると思うんですよね。

片切れの残り1枚しかないドラ待ちシャボ。
しかし、、これって二向聴戻し。

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
かなり運に助けられてますww
でも・・・追っかけリーチが入り、、、

他家は③ピン使いずらそうですからね。

相手の捨て牌に偏りがなく、早い巡目で高い手ならリーチですけどね。

もしかしたら一萬が刻になってのリーチかもしれない。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。

手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。

役無し聴牌でカンチャンとかの場合、

比較的通りそうな一牌を押しただけで

という訳でDORA麻雀
まあ、ここで⑦ピンを切らない人は・・・
気づかなかったんですが・・・
登録はどこからでもいいけどこのページの手順でしてくれたら確実です汗
この手のネックは一点に尽きるなあ。

結構難しい状況。
(満貫かな?)

それとも跳ね返せるか・・・」
リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。

まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

これって切ってから8sがいいですね。

しかし!!!

こういうのは押していいのか?

西家が通してからツモ切りだから。
また、三色同刻が出る時もほとんどが、
1,2,8,9の数牌で完成され、

混一色も対々和も超強引ですけどね。

出和了りならその出和了った人からのみご祝儀をもらえます。

リーチ忘れてた。

いやね。

けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。

つまり、見えてくる訳です。

中が出てから鳴くなんて遅いということで。

緑一色も見える牌姿。

こういうのね^_^;

この内、崩した価値のある聴牌牌は4種類

って、その出現頻度を少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は
役の性質上、持っている牌の種類が少ないので、
鳴いて対々和のみだと

役満の中では比較的簡単
更に捨て牌がどう見ても筒子染め(*_*;
まあ・・・・僕は2sかなあ。

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

う~~~ん。

DORA麻雀でのネッテラーにゃん♪⑤

DORA麻雀のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

