ドラ麻雀に入金方法だ!Ⅴ

これは切ってしまった訳です。

大体は人気を誇っていたように思います。

で、シャンテン維持で行くなら・・・
大三元が見える奴www
ありがとうございますww
オリって言ってもまたこれが難しい。

マジで凹みます。

の選択ですが、まあ枚数だけ考えてドラ表に1索がいますし

現在トップ目で2着目とは3000点差。
だからリーチ!!!!
DORA麻雀はかなり難しい役だが、
無くなるので出現率は飛躍的に上がる。

門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?
第一自摸が物凄く楽しみになります笑
こういうリーチは駄目。

天牌の名言~5人目の対局者~
若しくは壁で①筒??

う~~ん。

う~~ん、、実践では染めなかったけど、

そして・・・この喧嘩を止める人もいない。
これが和がれないとか・・・

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

中切って、9ピン引いたら、リーチピンフ。
当然クレームが起きますよね(^_^;)
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。

で、図ったように裏3で9本折れの倍満
そうなる時ってのもあるってことで。

と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。
ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。
いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

つまり、
リーチ・七対子の方が早いし、

凄いねこいつwww
1s切りで待ちはそのまま。
ということで、ダマで上がれる

切れねーよ!!
のウマがつきます。

そして、天三荘のマスターから個人的に麻雀に誘われます。

で、前に人ドラ切ってるんですよね。
で、ピンズなら染め手。

ではこの手が親倍まで育ちますww
だってことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
4s7s②ピン⑤ピン以外に西ツモによって聴牌になる。

1000点0.5ドルくらいですかね。

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。
どうなんだろ?

最近、行ってるからタバコ臭い。

トップ目の親とは9800点差。

大四喜も同じく役満ですが、ルールによっては
ダブル役満とするルールもある
そして、目立たないように次順にリーチ。

分かるような時ってありますよね?
懐広い打ち方できない。

で、打っている奴が

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w
05%)
早い巡目でリーチすれば満貫の手。

2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
とりあえず、配牌からベタ降りの時以外はあまり絞らないです。

まあ・・・僕はします。

ハネ満を狙ってしまいます。
鉄板の聴牌崩し

69s切りで2s5s待ち

つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww

手替わらない。

これは染めない!!

ということで、和了れましたwww
は分からなかったです。

そして分り易くドラ引きwww
だって、あれですからね?
ツモリ損ですからね。

登録はこちら
2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。

いや、、けどこれは仕方なくね??

まあ、ここが流れれば確実に2着ですしね。

で、何と4sツモwww
ローカルルールなので認められないルールもある。

ってまあ、実際ことはなく、ことはあります。

ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
うん。
現在カン②ピン。
しかし、携帯アプリになった事で場所を選ばずできるようになりました。
積み込みやぶっこ抜きのことです。

とか言ってる奴で台詞吐いてる奴なんざ今までみたことねーよ。

結構後付します。

⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。

「嫌な予感がしたから」

だから断りますが、谷口隆は勝負ではないことを

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と考えると、これは一向聴なわけです。

はい、もうマスターの石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、

そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!
例えばこれ。

どの道8,9s落としなんでしょうけど。

おすすめ記事

コメントを残す

