ドラ麻雀に入金方法だぼⅳ

②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
こういうのも満貫無いしリーチします。
重なるっていうww
○七対子
と言いました。

天三荘に入ってみると意外と友好的www
筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、

打ち方迷うのって多い
ということはかかる巡は平均7巡くらい。

カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。

2着目の西家からのリーチ。

と思ってしまう訳です。

ここで黒沢義明は対々和・ドラ2で出和了りならば満貫。
う~~ん。

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。

「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の点数だし押す意味は無いでもない。

國士無双配牌イーシャンテン!!
よりチップよりの考え方になる訳です。
これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!

正解の麻雀というものは確立されていません。

はい、マジでやめて欲しいwww

リーチは・・・しないけど。

まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
切れねーよ!!
防御無視で、目指して打つといいでしょう。

さあどうする。

僕は⑦ピンを切って、④ピンを引いてきた時だけ即リー。

この時の本領とは「イカサマ」のことですね。
なのに2翻しかないっていう^_^;

⑤ピンツモれば⑧ピン切りで②⑤④⑦ピン待ち。
しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。

九萬対子落とし!!
が、、普通の面子手になりましたけどねww
これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に

なんとなくって…笑
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?

⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??

索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww

だたし前にポン・チー・カンがあると無効
高め九蓮宝燈!

暇人の私は参加www

早めに終わったんで、始まるまで待機中!
場面は変わって、高級雀荘に。

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

7s2枚枯れてるけどね~~。

ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
というのもあるところですよね。

三連刻はDORA麻雀にはありませんww簡単である。

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

とかいう手って結構あります。
2、聴牌崩しでピンズの染め手を見つつ
この場面は点数よりも

こういうの何を切ります?

例えばこれは結構よく直面する牌姿です。

こういうの嫌い。

う~~ん。

「NO」と即答できないところが難しいところ。

この人達は違います。

で、河にヒントは無いし、、そういう時は・・・
まあ出ますわ。

染めたいけど~
負けるのかと・・・

できれば索子待ちになって欲しい。
ドラである發を鳴ければ、跳満。
身分証の件はもう行っていない大学の
学生証によって救われ、
とりあえず面子手を見つつ、

親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
しなくても良かったか??

天牌が大好きなので、少し趣向を変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、

混老頭も混一色も2翻だし、、北2枚出したら翻数的に変わらないな

変わり、ことになります。

國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
他家のイカサマを疑い始めます。

1着を諦める。

まあ、ベストの引きは4sか6sでしょうね。

この成宮のセリフは、麻雀が全ての
基準の谷口隆。

ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

「門前でも鳴いていても発生するルール」の場合、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中