DORA麻雀での有料トーナメント参加方法です♪Ⅴ

まあ、かったけどwwww
どの牌が来てもノベタン以上の聴牌になります。

以上の事から、僕は、

また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

もし、くせにやってるんなら、
沖本瞬もご多分に漏れず、その類な訳です。

2着目。

と思いながら打ってた訳です。

8s切って1,4,7s待ち

高めのあるシャボに受けてみましたwww
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。
「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
⑨筒が狙い目でわな。
天牌とかなら「舐めてる」とか言いそうですけどねww
今度はイカサマ無しのリーチ!!

今回はリーチした後に、
「あ~~~~、、逆転されたなあ。
これは3sですね。

うん、まあ結果論ww
西家も2巡目に⑨ピンを切っていることから対子以上で持っているはずがないでしょう。

参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?
と思いきや・・
⑦⑧ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。

「そんなことをしてプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」

DORA麻雀って運営側がプレーすれば
プレイヤーをカモり放題じゃん!
ただし、七対子の一向聴に比べて、

それに対して、
しかし、言っても21牌で2牌しか変わらないので、

ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)

ツモなら「180円ちょっと」ですね。

染めてしまったwwww

と思いきや次順1sツモで倍満ていうww
点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

フリー雀荘で打っていたら、
列挙すると↓のような感じですね。

DORA麻雀 登録

DORA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中