ドラ麻雀に出金は?4

で、まあ中が出たから
こういう形は何か好きです。

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

こういうのは迷いますよね。

どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・

「リーチ最高!!!!!」
確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、

そして、オーラスの配牌を開けてみると9牌のクソ配牌。

数牌一種類で順子をつくる
)ビェーン!!
聴牌はしたけど・・・

第2ツモが3s。

麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。

難しいところ。

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。

8s受けもある。
何か・・・変な感じwwww
麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。

というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

今日のお題はこれ。

DORA麻雀のレート

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

どうしろとwww
ピンズ受けを多くしたかったんですよね
このマージャンの場合は少し違います。

國士舞双をツモった時フリテンの國士舞双にするべきでしょう。

まさかの4s掴み~の。

というか・・・僕だったらもう降りてるんだったら現物リストだけを取り出して
微妙な手の時ね。

まあ、僕も僕ですが・・・

これどうするか??
なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
論議されていますが、基本的には無さそうですからね。

張ってるところからの・・・

これはダマでもいいかな。

僕なら絶対に払わないしつづけない。

基本的に跳満以上なら満足というスタンス。
何の条件も無し。

確かに絡めればもっと大きな収入に
なりますからね(^m^;)
見事に挟まれてますねwww
だって、切られるのが普通の牌。

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ

DORA麻雀 合法

おすすめ記事

コメントを残す

